※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

子連れ再婚をし今年の8月に娘が産まれ今月今までの鬱憤が産後疲れからか…

子連れ再婚をし今年の8月に娘が産まれ今月今までの鬱憤が産後疲れからか爆発してしまい離婚騒動までになりました。出産してから、義母には病室にくるなり次は男の子ね!と言われたり、実母が産まれてすぐ来たら、義母が嫁側の親が一番に来るなんてありえない!うち(旦那親)が一番に来るべき!だの訳わからない事を言っていたり、旦那は旦那で私の親を、親だと思ってないだのバカにした発言をしたり。旦那は産後仕事が忙しいと言い何一つ家事、育児、自分の事も私に任せっきりで、自分は仕事で疲れてるから休みは寝てばっかりです。子供の行事やイベント事に興味がないのかわからないと言って丸投げ状態です。自分達の子供の事なのに無関心過ぎて呆れます。それにHをしないと不機嫌になります。そして、俺は一体誰とHをすれば良いの?穴だけ貸して!など自分本位な発言ばかりします。結局離婚騒動まで行って私の親に次こそはちゃんと心を入れ替えて幸せにすると2週間前に言ったばかりなのにもう忘れて自分本位な発言、家族を思いやる発言など皆無で、自分さえよくして貰えれば良いみたいな感じです。
離婚騒動後、私もちゃんと、おはよう!お帰り!お疲れ!ありがとう!とかちゃんと言う様にしたり、体の事を考えてお弁当を作ったり、なるべく手作りの物を食べさせてます。(出産前までお弁当を持たせてました。)だけど旦那は、買い食いしたり、お菓子たくさん食べたり、タバコ吸ったりで、何一つ改善しません。ただ、皿洗いをすれば良い、ただ洗濯機を回せばいい。(ボタン押すくらいなら誰でもできるわw)子供を見るのは私がお風呂に入る時だけ。旦那が疲れて帰って来てそのまま寝てしまうとお風呂に入れない日が何日続く。それを悪びれる事もない。自分のさじ加減でやばいと思うと子供が寝てるうちに入ってきなよーと言う。起きてると泣くからあやせないと言う。
なんか支離滅裂ですけどこの先辛いです。旦那の行動や言動にイライラしたり、悲しくなったり、不安定になる自分が嫌です。あの時離婚した方が良かったのか。

• きい

コメント

るんるん

るんるん

離婚した方が良いと思います、、
義母からしてありえないですよ😢
次は男の子ねって、、。
嫁側の親が先とかどっちが早くとかそんなどーでも良い事ばかり気にして大事な事に全く目がいかない最低人間ですね😡
旦那さんは、、なんか子供?みたいな感じですね。私なら離婚します。
自分の親を大切に思ってくれない人とは無理です。

• 11月25日
ちゅん

ちゅん

今からでも遅くはない👍
きいちゃんさんそんな人とは早くさよならしましょう!!

きいちゃんさんとお子さんが可愛そうです!穴ならそこら辺に沢山あるから突っ込んどけや💢って言ってやるといいです!!

• 11月25日
もちこ。

もちこ。

穴発言にドン引きです…
離婚しなくてもこの先の事を考えたら結果は見えてる気がします。

• 11月25日
はるママ

はるママ

そうゆう人だと割り切るか、子供の為に頑張るかですね💦産後はカリカリしやすいですからね、私も離婚寸前の大ゲンカして、別れようか悩みましたが、この為、我慢しました。

• 11月25日

「家族・旦那」に関する質問