※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
妊娠・出産

妊娠31週目...ご飯作るのが辛い😣最近、頭痛や胃もたれや下痢などが酷く…

妊娠31週目...ご飯作るのが辛い😣
最近、頭痛や胃もたれや下痢などが酷くなってきまして動くのだけでも気合いがいります...
つわりの時はほぼ寝たきりで家事ができない時は旦那がしてくれてましたが、安定期に入り良くなってきたので家事再開して数ヶ月最近またつわりの時期のような気分で何もしたくありません...旦那に頼むのも悪い気がして...他の妊婦さんたちはどうされてるんでしょーか?

• ダブル(妊娠38週目)

コメント

Hina mama💕

Hina mama💕

私は妊娠中はほとんど旦那に
やってもらってましたよ😅
出来そうなときはやってましたが...

昨日まで2週間入院してたので
その間は実母と旦那に、家事と上の子見てもらい、
退院した今もまだ絶対安静中なので
私自身はほぼ何も出来てません😂

そこまで甘えられるのも
産まれるまでの間だけなので
思いっきり甘えちゃってます!笑

• 11月25日
ぴかぴか

ぴかぴか

私も31wで男の子妊娠中です😉💕

ダルイですよねぇ。
私は中期入ってからもずーっと吐きつわりだったし家の事は本当に何一つ出来なくて旦那が家事、料理、仕事と全部やってくれて凄く感謝でした😓
今は動けるようになったので家の事は私が全てやってます。

妊娠してから専業主婦になってグータラ癖も付いちゃって、それで「ダルし~明日でいいや~」って事も多々あります( 笑 )

今日はいきなりやる気スイッチ入って1週間ぶりにお風呂のフル掃除して、家の中もあちこち掃除しました( 笑 )
が、それ終わったら昼寝して~ 食べて~ ゴロゴロして~ もうこんな時間に!!( 笑 )

気が乗らない&体が動きたがらない、っていう日は本当に本当になにもせず、旦那帰ってくるまでずーーっとゴロゴロしてますよ😂💕

そろそろご飯作らなきゃな~と思いつつ、外食したいな、と思ったり😏( 笑 )

私はそんな毎日を送ってます🎵

• 11月25日

「妊娠・出産」に関する質問