※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

テーブルやベットを売りたいんですけど、どこがいいとかありますか?

テーブルやベットを売りたいんですけど、どこがいいとかありますか?

• うー(生後4ヶ月)

コメント

ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

やっぱ大型家具はジモティーですね。車があって、製品の状態が良いようなら、リサイクルショップに持ち込むか。

• 11月25日
  • うー

うー

車がないですよね…。状態は物凄いいいんですけど…💦

• 11月25日
  • ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

じゃあやっぱジモティーで、相手に取りに来てもらうのが良さそうですね。うちも先月引っ越しして、ダイニングセット、ソファー、レンジラックをジモティーで売りました☆そんなに高くは売れないけれど、出品した3日後には引き取り手が見つかりましたよ!

• 11月25日
  • ぐぅちゃん

ぐぅちゃん

ちなみに、ダイニングセットは8000円(1万5000円ほどで購入)、ソファーは4000円(1万円ほどで購入)で売れましたー。リサイクルショップだと、むしろもう少し値切られます。

• 11月26日
なち

なち

ジモティーかメルカリですね!
配送業者も予約しとけば取りに来てくれますし、包装も手伝ってくれますよ!

• 11月25日
  • うー

うー

でも早く売らないとなんですよ…。あと1ヶ月以内に引越ししないとダメで…

• 11月25日
  • なち

なち

だったら、リサイクルショップで取りに来てくれるとことかですかね!?

• 11月25日
  • うー

うー

そーですよね💦

• 11月25日
みー

みー

ジモティー ですね!送料もかかりませんし、自宅まで取りに来てくれる方と書けば
自宅まで取りに来てくれます☻

• 11月25日
  • うー

うー

1ヶ月以内に売りたいんですよね。。

• 11月25日
  • みー

みー

状態が綺麗なら売れるのではないでしょうか?引っ越しのため○月○日までと記載してる方結構居ますよ!

• 11月25日
  • うー

うー

ジモティだとだいぶ安く売らないとダメですよね💦

• 11月25日
  • みー

みー

そんな事もないと思いますよ?ジモティー 見た事ありますか?

• 11月25日
  • うー

うー

あります!
    0円とかでしたよ。

• 11月25日
  • みー

みー

私毎日ジモティー 見てますが、0円家具はあまり見た事ないです!状態が綺麗なら、それなりに値段つけても売れるのではないでしょうか?
    メルカリとかの送料も勿体ないですし、、あとは安いけどリサイクルショップくらいしか思いつきません!

• 11月25日