※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ミニサイズのベビー布団はいつまで使えましたか?普通のベビー布団が欲し…

ミニサイズのベビー布団はいつまで使えましたか?
普通のベビー布団が欲しかったのに、確認不足でミニサイズを買ってしまってました😢
小さくなった後はどのように寝かせてましたか?

• おもち(生後3ヶ月)

コメント

けいちー

けいちー

うちの子は、寝返りし始めた頃から私と一緒の布団で寝るようになりました。
それまでは寝てる間に敷いてしまったら大変!!💦と、ベビー布団で別に寝かせていました。
寝返りが始まると私が壁となりガードするようになりました(笑)

• 11月25日
  • おもち

おもち

大体半年くらいですか?最初はつぶしそうで怖いですよね💦
    ありがとうございました!

• 11月25日
ゆうママ

ゆうママ

私もミニを買いました(o^^o)今でもまだ寝てます✨だいぶ寝相が悪くなってきたので、ゴロゴロしたり、私の布団の隅っこで一緒に寝てたりする日もあります♡

• 11月25日
  • おもち

おもち

1歳でもまだはみ出しませんか??😶
    うちは既にあんよバタバタして布団からはみ出ることあるので😓笑

• 11月25日
  • ゆうママ

ゆうママ

まだおさまってます👍🏻❗️うちのより小さいのかもしれませんね😚⭐️

• 11月25日
  • おもち

おもち

60×90cmの多分一番小さいやつでした💦
    うちも1歳までもてばいいですが😅

• 11月25日