※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょょん
家族・旦那

みなさん携帯は旦那さん家族の家族割プランに一緒に入っている方いらっ…

みなさん携帯は旦那さん家族の家族割プランに一緒に入っている方いらっしゃいますか⁇私は結婚してから旦那の家族が入ってるドコモの家族割に入ったんですが、毎月GBが決まってますよね?1GBになるとメールでお知らせが来て、旦那は誰がいくつ使ったか気になるらしくて、、。さっきも犯人探しじゃないけど私にいくつ使ったか聞いてきました💦YouTubeは携帯では観てないし、インスタは頻繁に観てるかなって言ったらインスタ辞めよ!とか言ってきて😑😑なんか、私のせいみたいな言い方に聴こえてムカつきました。やっぱインスタって通信料かかるんですかね?仕事復帰したら自分で携帯代払おうかな😤インスタもみちゃいけないとか家に居て他にすることないし好きなことくらいさせてほしい😤😤読みづらい文ですみません😭

• ぴょょん(1歳2ヶ月)

コメント

ごん

ごん

お家wi-fiついてないんですか??
そこの中で見てればかからないですよ😂

いちいち言われるなら
抜けちゃった方が気楽ですね😤

• 11月25日
  • ぴょょん

ぴょょん

wi-fiあります!

入らなければよかったと
    後悔です、、😂

• 11月25日
M

M

インスタけっこうギガつかいます( ・・)
ストーリーとか、動画ですしね💦

うちは結婚しても個々です😅
2人だとシェアしたところでって感じなので💧

• 11月25日
  • ぴょょん

ぴょょん

やっぱ、そーですよね💦

個々なんですね😵
    入らなければよかったと後悔です、、

• 11月25日
田舎暮らし

田舎暮らし

私も旦那家族のプランに入れてもらいました!
うちは5GBで4人で分けてます😊
親はネットはパソコン派で使いませんが、一回旦那が使いすぎてオーバーしました。今は専業主婦で私はほとんどwi-fiなので大丈夫です。
仕事し始めて、超えてきたらプラン考えなおさなきゃですね💦

• 11月25日

「家族・旦那」に関する質問