※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

旦那さんが平日休みのママさんは土日祝は何してますかー❓年末も休みなん…

旦那さんが平日休みのママさんは土日祝は何してますかー❓
年末も休みなんて3連休あればいい方だしゴールデンウィークとかお盆とか全然楽しみじゃない(笑)
どこ行っても家族連れだし友達も家族とお出かけだしこもりがちです!

• p(1歳2ヶ月)

コメント

みゆ

みゆ

公園か、庭か、ショッピングモールとかですかね🤨

• 11月25日
  • p

p

ショッピングモールももうちょっと歩けるようになったら行ってみようかなーと思います😊

• 11月25日
  • みゆ

みゆ

それがいいですね今からの時期はなにかと貰いそうですし😭

• 11月25日
かえるまま

かえるまま

昨日は実家に帰っていました!
支援センターが開いてる時は行ってみたり、お友達と予定が合えば会ったりしていますかね💦

やる気が起きない時は家でぐーたらしています🤣

• 11月25日
  • p

p

未婚の子だと遊びに来てくれるのですが、毎週ではないので暇ですよね(笑)
    支援センター土日やってるのいいですね😭

• 11月25日
  • かえるまま

かえるまま

ですよね💦
    私の夫も三交代なので世間は休みなのかと思うと世界においていかれている気分になってしまいますよね😓

支援センターとかの掲示板にイベントとか色々書いてあるのでそれにこまめに参加しようとメモ取ったりしてますよ!!

• 11月25日
  • p

p

地域の支援センターが土日は小学生向けのイベントばかりで、赤ちゃん向けのやつが全然やってないんです😭💦
    友達から3連休だから遊ぼーとか言われて、えっ、連休なのと思うことが多々あります(笑)

• 11月25日
  • かえるまま

かえるまま

そうなんですね💦
    顔出すだけでも楽しいかな?と幼稚園のフリーマーケットに行ってみたりしようと思ってますよ🤣

わかります💦
    ブラックフライデーとか無縁に生きています🤣🤣🤣

• 11月25日
ちの

ちの

わー!全く一緒です。
土曜日は友人にも土曜パパがお仕事という子がいるのでその子と会うことが多いかな。後はのんびりお家かお散歩、イベントなどやっていたらもう家族連れに紛れてお出かけしていることもあります😅
GWみたいな長いお休みは実家に帰っちゃうかな。

• 11月25日
  • p

p

実家に帰る人多いですね!なんとなく仕事の日に泊まり行くことが悪いかなと思ってためらっていました(笑)
    パパが土曜日お仕事の友達作れたらいいのにぃーと思うのですが全然いなくて悲しいけどです(笑)

• 11月25日
まやん

まやん

そういうときは実家帰りまーす🤣
旦那に連休なんて基本的にないので年末年始も実家に引きこもりです!
私的には旦那は土日祝休みよりも平日休みでいてくれた方がお出かけするとき人が少ないので嬉しいです!👍

• 11月25日
  • p

p

ディズニーとかめちゃ空いててラッキーですけど、たまには土日も欲しいなーとか思います(笑)
    うちも連休なんてほとんどないです😭

• 11月25日
s

s

実家が近いので帰ります😄連休なんて取れないし年末も正月も全然楽しみじゃないです🤣笑 ただ旦那が休みの日はどこも空いてるし旅行は安いですね🙏🏻😍

• 11月25日
  • p

p

実家帰るのも荷物とか大変ですよね😭💦平日の旅行めちゃ安いですよね!

• 11月25日
み ゆ き

み ゆ き

うちもイベント時は全部仕事です💦
土曜日なら公園とか行きますが日曜日は基本引きこもりです!

• 11月25日
  • p

p

引きこもりますよね!出かけるのめんどくさい時あります(笑)

• 11月25日
あやは

あやは

こもりがちですねー💦
夫が休みの日に出掛けるので、普通に買い物や公園などしか行かないです😂ショッピングモールが徒歩圏内なのでお散歩がてらよく行きますが土日はやっぱり混みますしね💦
実家まで高速使って2時間で移動も面倒です😭

• 11月25日
  • p

p

ショッピングモール歩いていけるの良いですね😭💦人多くて虚しくなる時あります😭

• 11月25日
あーさん

あーさん

うちも土日は人多いしこもります😂
最近はHulu見てしのいでます(笑)

• 11月25日
  • p

p

私もYouTube見てます(笑)

• 11月25日
もっちー

もっちー

土日どちらかは家でだらだら、どちらかは公園行ってスーパーで夕食の買い物行くくらいです。
まぁ土日はいいとして、GWや年末年始は暇です💦世間の連休も暇です。

• 11月25日
  • p

p

同じです😭世間の連休って本当やることないですよね(笑)

• 11月25日