※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子
家族・旦那

旦那の言葉について。たまに冗談でもう少し結婚する相手を考えればよか…

旦那の言葉について。

たまに冗談でもう少し結婚する相手を考えればよかったとか子供に対してお前はもう少しいい嫁をもらえよみたいなことをいってます。
最初は冗談で笑えてたのですがしつこくいってきてそんなに嫌なら離婚して新しい人探したらよいのにと心底思うのと同時にウザく感じます。
私からはそんなこと思っても言わないのに。
ただの愚痴ですがいらいらしているので吐き出させてもらいました😭

• 莉子(1歳1ヶ月)

コメント

ずぼらママ

ずぼらママ

私なら直接言いますね!笑
じゃあ出てって良い人探して再婚すれば?
って笑

• 11月25日
  • 莉子

莉子

コメントありがとうございます。
    私も直接行ってもあまり応えてない感じです😭💦ただただうざいだけです。笑

• 11月25日
かえるまま

かえるまま

うちの夫もしょっちゅう言います
結婚する相手間違えたな!
お前はもっと良い嫁もらえよ!
みたいな感じで!!!
こっちのセリフ♡って返事しておきます😂

• 11月25日
しずか

しずか

私がいう側です(笑)
娘にもっとイケメンの優しい旦那探しやー!!って言ってます!
旦那はえ、十分イケメンやし優しいやん!俺みたいなん探しやー💓って話しかけてます笑

• 11月25日
ゆぁ

ゆぁ

主人にそんな事言われたら…
『何いってんの?お前みたいなやつは、私くらいがちょうどいいんだよ。○○がお探しのいい嫁は、きっと○○なんて選びません。』笑
って、言っちゃいますね( ^∀^)

• 11月25日
ERIKA

ERIKA

私は言いましたよ笑っ
次の奥さんは苦手が無くて何人でも産んでくれる甘やかしてくれる人を選びなよ?って。

• 11月25日
マリリン

マリリン

自分と同じレベルの人としか結婚できない仕組みになってるからイイ人と結婚したいならお前もそのレベルにならなきゃ一生無理❗残念だったな😆
私をけなすということは自分自身もけなすことになるんだよ❗バカめ。と言ってやってください☀

• 11月25日

「家族・旦那」に関する質問