※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

このくらいの月齢ママさんにお聞きしたいのですが、子供と2人の日何し…

このくらいの月齢ママさんにお聞きしたいのですが、子供と2人の日何してますか?✨

私は車もないので、散歩がてら近くのショッピングモールへ行くのですが飽きてきたし、なんだかんだお金使っちゃいます🙄💦

みなさんどうやって過ごしているか知りたいです😊

• C(生後6ヶ月)

コメント

マリ

マリ

同じく車がなくショッピングモールが2店舗あるので交互に行ってます。
絵本の読み聞かせとかしてくれるのでやっぱりしょっちゅう行っちゃいます。
毎回スタバでコーヒー1杯飲んでます。たまにランチもしちゃいます。
でもそれぐらい頑張って子育てしてるからいいかなーって事にしてます!

• 11月25日
  • C

C

絵本の読み聞かせしてくれるところがあるのはいいですね(o^^o)
    私も探してみようかな✨
    自分へのご褒美!素敵です!

• 11月25日
nanamama.

nanamama.

あたしも同じです!
ショッピングモール入らずお散歩なのでUターンします!笑

あとは地区センターいったり
集いの広場みたいなところいってます😝😝♡

子供ちいさいので遊べはしないですが、自分の気分転換になったり些細な質問でも気さくに答えてくれる方多いので週1でいってます!

• 11月25日
  • C

C

地区センターデビューしてるんですね😊👏
    私はいまだに勇気がなく💦
    でも暇つぶしになったり情報収集しにもなるし行ってみようかなと思います(^ ^)

• 11月25日

「子育て・グッズ」に関する質問