※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
お出かけ

愛媛県松山市、伊予市、東温市で子供連れでも県外からの友達に喜んでも…

愛媛県松山市、伊予市、東温市で子供連れでも県外からの友達に喜んでもらえるお店(ランチやディナー)できるお店はありませんか⁉️
東京から友達が来ます。大人二人ならいくらでも行くところがありますが、1歳児が一緒なのでさっぱり思いつきません💦hacoなどはママ友ととのランチにはいいけど県外からの友達は喜ばないと思うので、いい案があれば教えてください😂

• モナカ(1歳4ヶ月)

コメント

あかっち

あかっち

参考にならないかもしれませんが、ホテルのランチビュッフェとかどうですか?
あとは、新空港通りのふきのとうは知ってますか?
バイキング形式で人気です😊
要予約ですが💦

• 11月25日
りんご

りんご

海鮮北斗とかどうですか?
愛媛名物の鯛めしや海の幸も食べれるし、半個室か個室になってるので1歳の子がいても周りに気を使わなくて良いと思います!
ランチなら割と手頃ですよ!
伊予市、東温市を候補に入れておられるので北条方面は遠いかも知れませんが…

• 11月25日
R mama*

R mama*

道後の おいでん家 はどうですか?(*^^*)
鯛めし食べられますよ!
離乳食持ち込みOK、子ども用の椅子あり、オムツ交換スペースもあります!

• 11月25日
ふたりmama

ふたりmama

定番かもですが、
三津の3カフェでランチはどうでしょう?

• 11月25日
ちま

ちま

親戚が来るため、今度、半年の子連れて食事に行きます。
そのために色々調べました。
個室、郷土料理、できれば座敷という感じで。
第一候補は五志喜でした。個室は良い感じに見えました。
結局、旦那の知り合いがオススメしていた、すぎのこマツヤマというおでん屋さんになりました。座敷はあるそうです。ただ、喫煙可なのが引っかかってます😅

• 11月25日
わらびもち

わらびもち

飯台や、あこうはどうでしょう?
飯台は個室が予約できますし、美味しいですよ🎶

• 11月27日