※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAKU☀️mama
サプリ・健康

汚い話です。夜驚症の子どもに最近何度も夜中起こされるので満足にねれ…

汚い話です。
夜驚症の子どもに最近何度も夜中起こされるので
満足にねれてないせいもあるかもしれませんが、
今朝も子どもが泣いて起きましたが、
吐き気がして気持ち悪く、7時まで子どもと会話するだけにとどめて起き上がれず、7時に夫を起こして頼みました。そこから8:30まで横になっていようとしたんですが吐き気が収まらず、胃が痙攣していて、これ以上だと気を失っても怖いなと起きましたがやはり吐き気でソファに横になってました。でもさっき顔洗おうとしたら嘔吐して吐瀉物が真っ黄色でびっくりしました。
妊娠の可能性はゼロです。
寝起きに真っ黄色の吐瀉物なんて初めてで…
病院行った方がいいんでしょうか?まだその時だけなら様子見がいいでしょうか?

• TAKU☀️mama(1歳6ヶ月)

コメント

たぁ

たぁ

早めに受診された方が良いと思います。

胃液の場合は黄色いので💦

お大事になさってください。

• 11月25日
  • TAKU☀️mama

TAKU☀️mama

ですかね😞
    妊娠中胃液のみ吐いても、透明の混ざったものやレモンイエローみたいな黄色というか…
    今日吐いたのは何か胆汁ぽいのか山吹色?濃い黄色でした。。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日
ゆり

ゆり

大丈夫ですか?
たぶん吐いたものは胃液だと思います。
喉や食道を痛めるので水分はしっかりとってください(´・ω・`)

めまい、吐き気で動けないのなら病院に行くことをおすすめします。

• 11月25日
ままりり

ままりり

胃に何もなくて胃液吐いただけだと思いますよ😅💦吐いてスッキリしたり、食べ物や飲み物取れてるなら様子見でいいと思います😊

• 11月25日
TAKU☀️mama

TAKU☀️mama

まとめて返信すみません🙇‍♀️💦
水分取るの頑張ります。
コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月25日

「サプリ・健康」に関する質問