※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこ
家族・旦那

愚痴です。主語が無さすぎて、話が伝わらない。通じない。「話、主語がな…

愚痴です。

主語が無さすぎて、話が伝わらない。通じない。
「話、主語がないから伝わってないよ」って下から言ったのに、ごめんのひとつもなく、「お互いな!」って言われて終わり。
娘が生まれて4ヶ月も経つのに、服1つ着せれないってどうゆうことかな。
わたしが確認しなかったのが悪いのか。
わたしがお願いしたのが悪いのか。

朝からイライラします。
今日1日旦那が家に居るのに、義実家に行かないといけないのにどうやり過ごすか、、、
みなさまはどうやってイライラを発散させていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒で読んでて、鳥肌たちました!何か言うと「自分もそうじゃん」ってすぐ帰って来ます。
それってずるいですよねー
言いたい事があるなら人の言葉に便乗しないで自分の言葉で言え‼︎って感じですよね。
うちの旦那も出来なすぎて、本当に使えないです。
結局、お願いした私が悪いという結論に至りました😓頼むなら自分でやった方がイラつきません…😓
とりあえず、今日1日は我慢して過ごしましょ。早く1日が終わる事を祈って✨😓
ひたすら、我慢。

• ちょこちょこ

ちょこちょこ

同じ方がいてよかったです😭
    まず謝れよ!って思います😭
    わたしがイライラして話さなくなると、ちょっと機嫌取ってくるのもまた腹立つ!笑
    もう何も言わないし頼みません。
    イライラが止まりません…笑

今日1日我慢します( *_* )
    早く明日になってほしい( *_* )

• 11月25日