※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

もうどうしたらいいのかわかりません。甘えたら嫌がる拗ねたら嫌がる素…

もうどうしたらいいのかわかりません。。
甘えたら嫌がる
拗ねたら嫌がる
素っ気なくしたら嫌がる
すねなくて素っ気なくしてないつもりで会話なしで1人で携帯触っててもそんな態度とってるいわれたりします。
もうどうしたらいいんでしょうか
向こうは会話なくて携帯ばっかやなのに。
くっついたりも向こうからないのに笑笑
私に何を求めているのでしょうか。
最初から分かってたはずなのにそれなのにどうして結婚したのでしょうか。
甘えたりくっついたら重たいなの何?など言われて結構傷ついてそれならくっつかんとこ思ったりしてしていません。
喋ってもうん。としか返ってこないし…。

• ゆ。(生後7ヶ月)

コメント

ゆ。

ゆ。

色々考えたりするのも嫌がります。。

• 11月25日
りり

りり

何か機嫌とりにプレゼントしてみるとか?😂

• 11月25日
  • ゆ。

ゆ。

来月誕生日なのでもう購入して置いているのですが渡した方がいいですか?笑

• 11月25日
りり

りり

なんで今やねん!ってなりますかねやっぱ?!😂

• 11月25日
  • ゆ。

ゆ。

なるかな?と思います笑
    LINEをしても仕事中って分かってるんですがほーい!で終わりですし笑

• 11月25日
アユ

アユ

奥さんがお子さんに関心が向いているので拗ねてるんでしょうか💧
ご実家などにお子さんを預けて数時間、ご主人と出掛けるとかしてみたら如何でしょう?

• 11月25日
  • ゆ。

ゆ。

息子ばっかでダメかな?思ってくっついたりすると何?重いと言われるのでどうすればいいのかな?と思います💦
    義実家に住んでるので預けれますが、それはそれで嫌がるかなと思います💦
    拗ねてるんですかね?💦

• 11月25日