※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

夜人参の離乳食を始めて食べ終わってから泣いて顔に少しブツブツがある…

夜人参の離乳食を始めて食べ終わってから
泣いて顔に少しブツブツがあるような気がするのですが
もともと肌が弱くて赤くなったりするので
分かりにくいんですがこれは違いますかね?💦💦

• あちゃん(生後7ヶ月)

コメント

のんたん

のんたん

はじめまして✩
人参でブツブツ…どうなんですかね(>_<)医者じゃないので断言はできませんが、人参などを触った手で顔を触ったりして荒れてるのかとも考えられますよね🤔でも心配ですし、人参は初めてといぅことでしたら1回受信した方がいいかもしれないですね😣何もなくても診てもらったら安心できますし♡
あと、離乳食は1回食の間はなるべく朝にあげた方がいいと聞きました✩何かあったらすぐ病院にも行けるからだと教えてもらいました☺︎♩
長々とすみませんm(_ _)m早く治りますように✩

• 11月25日
  • あちゃん

あちゃん

朝が良いのは分かってたんですが
    1人の時にあげると余計あたふたしそうで夜人がいる時あげてたんですが朝のほうが良いですよね( i _ i )学びました😭😭明日は日曜なので月曜朝また人参あげて様子見てみようと思います( i _ i )ありがとうございます😭💓💓

• 11月25日