※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

離乳食の時間について、昼間が多いですか?二回食の方は何時と何時に食べさせていますか?参考までに教えてください。

離乳食の時間について。
二回食されてるかた何時と何時に食べさせてますか?やはり昼間が多いかな?
上のお子さんいる方など環境によりけりかと思いますが参考までに教えてください。

コメント

れんげ17

朝が7時半から8時くらいに起きるのですが、ばたばたするんで、11時から12時に1回目、18時半から19時で2回目にしてます!3回になったら、朝もかー(  ̄▽ ̄)と戦々恐々です。

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。うちとほとんど同じで嬉しいです。
    午前中やったがいいかなーと思いつつ午前中バタつくので昼と夜になってます。同じで安心しました

• 1月18日
はなこ🌸

仕事もしてるので2回食は保育園でお昼と、家で夜の2回でした‼︎
最近3回食になったので朝がバタバタです…>_<…

• りんりんちっち

りんりんちっち

保育園に通わせると昼と夜になるんですね。じゃ、二回目に夜でもいい感じなんですね。三回食なると朝がさらに大変になりますね。
    コメントありがとうございた

• 1月18日
♪やよママ♪

朝は上2人が保育園に送るまで必ずバタバタするのでウチはお昼、夜です。

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。朝昼の方が多いかと思ってましたが昼夜のかたが多くてあんしんさましたあー。うちも同じく昼夜だすょー。

• 1月18日
すー

うちは10時、18時です( ^ω^ )‼︎
週3パートをしていて朝8時に家を出るので、その前に離乳食はキツいです^^;

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。週に三回働いてるんですね。朝はバタつくのでその前に離乳食はきついですよね。

• 1月18日