※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ど~でも良い事なんですが、気になって…ご存知の方教えて下さい!🙏今日、…

ど~でも良い事なんですが、気になって…
ご存知の方教えて下さい!🙏
今日、車で走ってたら、車の後ろにスーパーの袋がぶらさがっている?後ろのワイパー辺りに結んでつけている車を2台見ました。
子どもに何?と質問を受け、なんだろう?なんかの裏技?って気になり投稿しました。
よろしくお願いいたします。(^-^ゞ

• もも

コメント

マヤ

マヤ

良く犬の💩をぶら下げて走ってる車は見ますよ😁

• 11月24日
ちょ

ちょ

わんちゃんの💩だと思います!笑

• 11月24日
mimoran

mimoran

子供が虫やどんぐりをとったりして持ち帰っている…とかではないですかね?(笑)
車内は嫌みたいな…

• 11月24日

退会ユーザー

私、あれイタズラだと思ってたら、実家の会社の従業員の方がやってて、父が聞いたら……まさかのウンチらしいですよ(笑)(笑)

子供のウンチだったり…犬のウンチだったり…。車内に置いておくと臭うかららしいです( ゚Д゚)

• 11月24日
M

M

ペットの糞を袋に入れて
車内に置いておくと臭うので
ワイパーにぶら下げているんだと思います💦

違反だし迷惑行為ですね、、

• 11月24日
ak33

ak33

私もたまに見たことがあって、、旦那と話してたのは赤ちゃんのオムツのような中身だなーと話してて、もし移動中なかなか捨てるところまで時間がかかるなら、便なら確かにいくら密閉しても臭いが充満するから??と思いながら気になってました!笑

• 11月24日
もも

もも

マヤさんちょさんaiaiwwpさんはるりさんMamaさんakさんありがとうございます✨
なるほど!犬の💩等、車内に持ち込みたくないものだったのですね。解決し、スッキリしました
ありがとうございます‼️

• 11月24日

「その他の疑問」に関する質問