※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまきのぴこ
お出かけ

💓ディズニーについてまたまた質問です。)ディズニー好きな方、ぜひお力…

💓ディズニーについてまたまた質問です。(前回の質問答えてくださった方々、ありがとうございます!!)
ディズニー好きな方、ぜひお力添えを……!!!✨

下の子産まれてからは初めて!
お兄ちゃんは2回目!

シーかランドかまだ決めてないけど、12月2週目に
ディズニーに行ってきます。

お兄ちゃんだけの時は私服でしたが、女の子だしせっかくだから可愛い洋服着せようかと思ってます。しかしフリマアプリ何度見ても決まらない(´+ω+`)

1、皆さんのお子さんは、どんな服装ですか?
2、ベビーカーは持参?レンタル?
3、これ持って行って良かった!持っていけば良かった…なアイテム教えてください!

そのほか、ディズニー慣れしてないパパママなのでアドバイスお待ちしてます( ꒪⌓꒪)お出掛けすぐ疲れちゃうパパでも楽しめる楽しみ方とかあれば知りたいです…(笑)

• はるまきのぴこ(1æ­³2ヶ月, 3æ­³7ヶ月)

コメント

ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1.いつも何かしらコスプレさせてます(*´ω`*)
うちは男の子ですが、ミッキー、ドナルド、ダッフィー、プーさんを過去しました!
今後はジェラトーニ、グーフィー、チップとデール、ピノキオをする予定です♪
90までならネットで可愛い着ぐるみ色々ありますよ♪
100以降だとあまりないので手作りしてます…
2.下の子のベビーカーを持参、上の子のベビーカーをレンタルしてます!
3.待ち時間に座る用に折りたたみクッション、ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーが我が家は重宝してます♡

パークは、アトラクションをたくさん乗りたいならランド、グリーティングをたくさんしたいならシーがオススメですよ♡

• 11月24日
  • はるまきのぴこ

はるまきのぴこ

遅くなりすみません💦前回同様、コメントありがとうございます😊

男の子も可愛いですもんね♪♪ダッフィー を!と思いましたが裁縫もめんどくさいし市販の高いので(笑)、娘はニモ、息子はウッディにしました!
    手作りされるなんて、お子さんとディズニーへの愛情を感じます💓

アドバイスありがとうございます!
    結局シーにしました!クラッシュの動画見せたら、息子が会いたいと言っていたので(*´꒳`*)グリーティングもしたことないので、今度こそ挑戦したいと思います♪♪

ベビーカーって、邪魔にはならないですか?

• 12月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ウッディいいですね(*´ω`*)
    男の子のウッディはカッコいいし可愛いしいいと思います♡

そうなんですね♪
    じゃあタートル・トークは絶対ですね♡
    楽しんできてくださいね(*´-`)

ベビーカー全然邪魔にならないですよ!
    さすがに何台も横並びしてたらマナー的にどうなの?とはなりますが、2台くらいならみんな使ってますし、邪魔になりそうな所は縦に並んで進んだりとか最低限のマナー守っていれば全然大丈夫ですよ♪

• 12月4日
もかさん

もかさん

今の時期だとダッフィーいいと思います♥︎スカートだけ買ってミニーちゃんの水玉柄のものはくとか…♥︎憧れます😍

ベビーカーは雨だとぜったいレンタルお勧めします♥︎車や電車で行くなら持参の方が荷物つめますね。

• 11月25日
  • はるまきのぴこ

はるまきのぴこ

コメントありがとうございます♪
    スカートだけでもいいですよね(*´꒳`*)子どもはなんでも可愛い💓(笑)
    ダッフィー ちゃんは、市販の高いし手作りめんどくさいので、着せたかったですが辞めてしまいました( ◞´•௰•`)◞

電車なので、ベビーカー持参したいと思います!

• 12月4日
とも

とも

①9月に行った時は姉妹でエルサとアナを着ました☺️下の子のアナはベルメゾンでエプロンドレスにしました✨
②車なので持参です!上の子用にバギーボード設置して行きました🙌
③ベビーカーのレインカバー(雨避け、防寒も兼ねて)、ブランケット

もう1ヶ月前なので埋まってるかもですが、レストラン予約して行くとご飯難民にならなくて済むと思います😂

• 11月25日
  • はるまきのぴこ

はるまきのぴこ

コメントありがとうございます!
    アナとエルサいいですね♪♪娘に着せようと思ったのですが、お兄ちゃんがアナ雪ハマってるので「僕も着る!」となりそうなのでやめました(笑)

バギーボードあると便利ですね!無いので最悪、下の子抱っこでお兄ちゃん乗せようと思います。
    レインカバーは盲点でした!持っていきたいと思います!

そして、アドバイス頂き、レストランはギリギリ予約しました(*´꒳`*)やっぱりキャラクターのレストランは満席ですね…それでも、記念日お祝いの予約もできたので満足です♪♪

• 12月4日
Hina mama💕

Hina mama💕

8ヶ月の時(11月末)に連れてった時は
プーさんを着せました😊
次行くときはアリスやラプンツェルを
買ってあるので、それを着せます☺️

ベビーカーは持参しました!

防寒ものを色々持って行きましたが
結局現地で可愛いの見つけちゃって
買ってしまったので車に置きに行きました 笑
特にこれ持ってけばよかったなー
っていうものはなかったです😂

• 11月25日
  • はるまきのぴこ

はるまきのぴこ

コメントありがとうございます!
    プーさん可愛いですね〜(*´꒳`*)💓女の子はドレス憧れます✨

たしかに現地で買うことになりそう!!!
    無駄なものは持っていかないように気をつけます!(笑)

• 12月4日

「お出かけ」に関する質問

[お出かけ]カテゴリの
質問ランキング

お出かけ人気の質問ランキング

全ての質問ランキング

全ての質問の中で人気のランキング