※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
その他の疑問

旦那に午前中ずっと寝てるんでしょ?って言われちゃいました。後から休日…

旦那に午前中ずっと寝てるんでしょ?って言われちゃいました。後から休日俺は寝てて何をしてるかわからんって言い換えてましたがママの朝はみっちり家事。たった一言でも寝てるだけって言われたの嫌だったです。同じように言われたことある方いますか?

コメント

ちょこむ

たまに言われますよー😅夜寝れない〜って言ったら、昼寝してるからやんって言ってきて、え、してないし🙄って感じです!
いくら、家事育児してるからゴロゴロする時間ほとんどないって言っても、
ぐーたらしてると思われてます😅

たぁくんママ

夜に授乳で起きなきゃだから
なかなかぐっすり寝れずに
眠いーと旦那に言ったときに
俺も眠いと言われただけで
あんたはどうせゲームしてて
勝手に起きてるだけぢゃん、
寝ろうと思えば寝れんぢゃん
と思ってイラっとしました笑
寝てるだけとか言われたら
むかつきますねー( っ¯ ³¯ )っ

三姉妹まま

私も同じような事言われました。
なので、旦那が休みの日娘二人の面倒を見させました。もちろん私監視の元。あれやってないよ。これはまだなの?早くしないと次のことできないよ。などと私が日々やっていることを全く同じスケジュールでやらせました(笑)
それからは何も言ってきません!

1回だけあります。

ムカついたので、洗濯もしない、料理も弁当も作らない、布団すら起きたままのぐちゃぐちゃ等、夫の分は何もやらずに「午前中寝てたから何にもできなかったー」って言ってやりました。

さくら24

妊娠中に散々言われました‼︎
今日1日何してたの??
こんな事しかできないの??
ちゃんとやってる!と伝えたら1週間のタイムスケジュール出せと言われました。
いざ書いてみたらたいして何もしてない自分にしょげた(笑)
あの時は家にいる事が1番辛かったー( ゚д゚)
産後少しだけマシになったかな…

ぱふぃ

皆さんありがとうございます(>_<)妊婦、育児ママに向かって心ない事ですよね。
ママもパパが仕事楽、遊びに行ってるなんて思っていないのに。

♡ゆうなちゃんママ♡

1歳であれば一度1日旦那に預けて一人で好きなところ出かけてみて下さい♪( ´▽`)で夕方帰ってきて一言『これが私の1日‼︎分かった⁇』と(笑)これで旦那さんは奥さんに頭があがりません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ほーりー

ありますあります!
旦那には家事の大変さが分からないんでしょうね!( ˟ ⌑ ˟ )
家事だけならまだしも、育児もしてるのに失礼ですよねo(`ω´ )o

とらきち☆

えー(ToT)
私は言われても「だってー、眠かったしー(^^ゞ」って言って終わりです😅

あんまりまにうけないようにしてますー。