※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
家族・旦那

義両親。色々あり嫌いすぎてどうしても子どものおじいちゃんおばあちゃ…

義両親。
色々あり嫌いすぎてどうしても子どものおじいちゃんおばあちゃんだなんて思えません。
この子があの人たちの孫だなんて思ってないです。
なのに本人たちは「わたしたちの孫♡」みたいな感じでムカつく。
同じような方、お話ししましょーう!

※批判はお控えください。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

私も色々あって義母が嫌いになりました😂
車で15分くらいの所に住んでいますが、9月の上旬から会っていません(笑)

• くらげ

くらげ

もうすぐ3ヶ月ですね!
    羨ましい!!!
    会いに来たり、連絡来たりしませんか?
    うちはちょっと会ってないと口実作ってやってきます。うざい。

• 11月24日

退会ユーザー

結婚して5年経ちますが義母の連絡先知らないんです(笑)
    旦那には連絡来てるかもですが、今までほんと色々あって旦那も理解?してくれてるので旦那から子供達連れて行こう等は言ってきませんね😅
    義母も私が義母の事を嫌いなこと気づいてると思いますww

そういうのうざいですよね!
    結局孫が見たいだけで嫁には用なくて自分勝手ですよね!
    こっちにはこっちの生活があるんだよ!って感じです🙀

• 11月24日
  • くらげ

くらげ

連絡先私もしりたくなかったです。
    教えるんじゃなかったー!!
    私が嫌いなこと義母も気づいてるはずなんですけど
    逆ギレでわたしにはきつくあたってくるくせに
    孫にはあわせてもらえない!と怒ってるんですよー。

• 11月24日

退会ユーザー

連絡先交換すると良いことないですね😱

自分勝手な事に気づいてないですよね!
    まずは自分の態度改めろって感じです。
    旦那さんには言ってないんですか?🙈

• 11月25日
  • くらげ

くらげ

旦那にも言ってます〜
    義母は旦那に
    会わせてほしいって言ってきてるんですよ。
    執念って感じですよね。
    その前に態度改めろ。
    旦那も会わせてくれ、ときつく言ってくることはないけど
    まぁ旦那も所詮自分の母だから
    会わせなくてもいい。とは思ってないです。

• 11月25日
m

私の義母はあざとくて嘘もつくしもう人として無理になりました💧
嫁のことは他人、邪魔、という感じのオーラ出しまくってるのに、孫に会いたいから「家族なんだから頼ってねー」とか薄っぺらいこと言ってくるんですよね💧
うちの義母も何かと口実作って(嘘ついてでも)会おうとしてきますが適当に流してますよ~(笑)
数日前呼んでないのに家に来て息子ギャン泣きさせた時はさすがに私も態度に出てしまいましたよ💧

• くらげ

くらげ

薄っぺらいこととか、嘘とか、こちらからしたら見え見えですよね。
    それを平気な顔で言えちゃうから気の毒ですwww

• 11月24日
モロヘイヤ

私も義両親大嫌いでおじいちゃん、おばあちゃんと思えません( ´△`;)
義母も「私の孫なのー💕可愛いでしょー❤️」と見せびらかす頭おかしいことします。
めっちゃ冷めた目で見てます。

家は徒歩圏内なのですが、アポなし連続でされてから連絡なしで来ないでと言ってからは会う頻度は減りました(それでも「今から行きまーす」とメールが入る)
嫌ですよねー…

• くらげ

くらげ

わたしの孫。って最悪な言葉ですよね。
    あんたの孫じゃないよ。と言いたいです。

• 11月24日
ふちゃ

義母と同居してるので余計に嫌いです🙄
悪気なく嫌味を言われたり嫌がらせをされますし、今後ずっと根に持つくらいの暴言も吐かれたので本当なら顔も見たくないです。金銭面に不安がなければ即同居解消するのに……😭😭😭笑

しかも。
義母にとっては5人目の孫だから干渉する必要も理由もゼロのはずなのに、図々しく一緒に子育てしたい!ってマジトーンで言われてます。正直まじで何様だよって感じです🙄自重しろ(笑)
実両親にとっては初孫なのでもっとこっちに気を使って欲しいです(笑)
同居してても触らせたくもないしできるだけ同じ空間にいたり同じ空気を吸わせたくもないので、基本的にはお部屋から出さず、義母と我が子の距離を置きなるべく手出しさせない予定です😂
わたしたち夫婦2人はじめての我が子を大事に育て、実家族との関わりを優先するつもりですけど😅

そしてバァバって親しげには絶対に呼ばせたくないのでオバアチャンって極力遠い感じで呼ばせます。本音ではオバアチャンと呼ばせるのも嫌ですけどね!!!(笑)

• くらげ

くらげ

バァバって呼ばせたくないのわかります!
    おばあちゃんすら嫌なのも!!!
    他人行儀的な呼び方がいいですよね。
    いや、むしろ呼ばせたくない。

• 11月24日
  • ふちゃ

ふちゃ

金銭面や今後の不安などが少しでも軽減できれば即座に同居を解消し、その後は何かしらのイベント以外での関わりを断ち、珍しい存在にするのに……と常思っています😢

• 11月24日
  • くらげ

くらげ

イベントすらなくなればいいのに!と思っちゃいますよね。
    義家族抜きで楽しみたい。

• 11月25日