※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
ココロ・悩み

頻繁にエッチしていてもAV見る旦那さんいますか?笑笑

頻繁にエッチしていてもAV見る旦那さんいますか?笑笑

コメント

あーか

元彼がそうでした(・ω・)/

• ユリ

ユリ

なんだか変な気持ちになりませんか?笑

• 11月23日
  • あーか

あーか

それはそれ、これはこれで違うって言いますし、気にしないです(・ω・)/
    変な趣味のやつだと引きますが笑

• 11月23日
m

うちの旦那は見てます😵💨笑

• ユリ

ユリ

なんだか変な気持ちになります笑笑
    mさんは気づいてないふりしてますか?

• 11月23日
  • m

m

前からAV見てるのは知ってたので
    抜き打ちで検索ワード見せろって言ってチェックして夫婦で楽しんでます😂

旦那もきもいきもい言われてるのに
    へらへらしてます😂😂💨(笑)

• 11月23日
はるな

それはまた別ですからね笑

妊娠前は毎日しても見てましたよ\(^o^)/
わたしも毎日見るのできになりません。笑

0131

朝えっちしたのに、10時くらいには
トイレで動画見てたりします꒰。・ω・`;꒱
元気すぎるし、これ以上無理やわって
いっつも思います笑っ

momo

うちの旦那、見てます見てます!隠れて。
動画保存アプリも持ってます。保存してまで見なきゃ?と思うんですけど…。
AVと目の前にいる人物は別みたいですね。
でも私はAV見られることがすごく嫌です。
比べない!と言うし、その言葉を信じたいけど、私は身体に自身がないのでやっぱり嫌です(;_;)他の女性よ身体をみて興奮されるのはやだ!!

• ユリ

ユリ

嫌ですよね なんか自信なくなるし頃の浮気?って気持ちってなります.

• 11月25日
  • momo

momo

チョコパイさんも同じ気持ちで良かったです😢❤️
    生身の女性に浮気方が何百倍も嫌なのはわかりますが、浮気並に嫌だ。って思ってしまいます。
    あなたとの子供を産んで綺麗じゃなくなった私の胸の形とか…わかってる?って思います😒

• 11月25日
  • ユリ

ユリ

それ私も言います!!
    命がけで子供産んで子育てして、
    そんなずっと綺麗になんて…無理です😭💔 見ないでって言ったりしますか??😫

• 11月25日
  • momo

momo

ですよね!旦那は『お前はお前で綺麗だよ』とか言ってくれるんですけど、AV見られてたら全く納得できません😑
    昔はよく『見ないで!アプリ消して!』って言いました。『わかった』『みてないよ!』と言うものの、そんなわけなく…。『男は見る生き物なんだ。浮気よりまし。子育ても私の手伝いもしてくれるし幸せ』と自分に言い聞かせています。
    なので昔よりはだいぶ私の気持ちは落ち着きましたが、まだまだ嫌です。
    家で旦那を1人にするのもいやだし、どうせ仕事の休暇中・空き時間もみてるんだろ😒ってイライラしてます😥
    この悩みをここで載せたら『時間の無駄ですよ😊』と教えられました😅

自分の事をちゃんと抱いてくれるし、浮気じゃないし、ギャンブルで無駄遣いしているわけでもない男当たり前のこと。
    浮気やDVなど本当に深刻な悩みの方もおいでます。そう考えると『旦那のAV』なんて幸せな悩みですよね💦
    AVが気にならなくなれるように、頑張りましょう✊‼️

• 11月25日
  • momo

momo

今自分の文章を読み直したんですけど、初めのほうのコメント、打ち間違えだらけでしたね😱💦解読して下さってありがとうございます😰💦

• 11月25日