※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

昼寝しないのかな...イライラしちゃう😖

昼寝しないのかな...
イライラしちゃう😖

コメント

2児のママ

昼寝してくれないと、こっちも休めないしやりたい事出来ないしでイライラしますよねー😫うちもですよ。最近昼寝しなくて、変な時間に眠くなって夜バッチリ元気になっちゃうという悪循環で💧こっちが疲れますよね😓

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    だんだん昼寝しないようになっちゃうんですかね...
    保育園では寝てるのに😞
    結局7時頃寝ちゃいました...

• 11月23日
せーたん

うちもお昼寝しない日多いです😭

今日は4時過ぎに寝ました😩

• みるみる

みるみる

夕方寝ちゃうと何もかもズレこんでしまって困りますよね...(´・ω・`)
    娘は7時に寝ました...このまま朝まで寝てくれたらいいけどそうもいかないだろうなと思います...

• 11月23日
  • せーたん

せーたん

朝まで寝てくれましたか???

うちは前は7時とか8時に寝たら朝までぐっすりだったのに最近2時間くらいで起きるので地獄化します(笑)

• 11月24日
ゆ055

ママにとってはお昼寝中が唯一の休憩タイムと言っても過言ではないですよね😭うちも最近寝ないです、元気すぎですよね😂

• みるみる

みるみる

ほんとそうです❗️
    唯一の休憩タイムなのに寝ないなんて辛すぎる...( ;∀;)

• 11月23日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとですよね😭もうそうなると私は体力がもたないので、土日も預けまくりです😂保育園や預け先の家では寝るんですよね、なぞです(笑)活動量が足りないのかな😢

• 11月23日
  • みるみる

みるみる

娘も保育園ではすっと寝入っているようです...
    家ではテレビに釘付けで活動量が足らないのはそうかもしれません💨
    外でアクティブに❗️ていうのもそれはそれで母の疲れが大きくなりますけどね😖

• 11月23日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとですか、同じですね😂
    家の中だとテレビか絵本かパズルか…どうしても活動量減りますよね😢家で暴れられても困りますしね(笑)
    そうなんですよね、子供を疲れさせようと思うとお外遊び…こちらがもたなですよね😂子供の体力には本当に驚かされます。

• 11月23日
みるみる

たしかに家で暴れられても困りますね笑
外行ってもひたすら走ってたり何回もすべり台すべったりしますよね😋
今日は少しでもはやく寝てくれるといいのですが...(´・ω・`)