※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

今から旦那に携帯見た!と伝えます。やましいメールについて聞きます。今…

今から旦那に携帯見た!と伝えます。
やましいメールについて聞きます。
今日1日泣いてたのでもう無理です。
隠蔽されても言い訳されてもいい。

さっきちらっとライン見たらそのラインが消えてた気がします。
ますます怪しい。
うまく話せるかな。。

コメント

こ。⛄️💖

頑張って下さい!
話してスッキリ出来ますように(>_<)

• チョコ♡

チョコ♡

手が震えてきてます。明日もモヤモヤするの嫌で。。
    もう言い訳でもいいからこのまま何もしないのが嫌で。。

ちゃんと隅々ライン見たわけじゃないのでグレーなんですが、携帯見たこと伝えて、謝って、仲よくラインしてる子いるよね?何か言うことある?と聞いてみたら変ですかね?(;_;)

• 11月23日
  • こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

モヤモヤしますよね…
    話して白黒ハッキリつけましょう(>_<)

グレーなら、何か言うことある?っていう言い方、良いと思います!
    頭ごなしに怒ったら逆ギレしそうだし、なるべく冷静に、普段のトーンで話した方が良いですね。
    なかなか難しいと思いますが…😓

• 11月23日
  • チョコ♡

チョコ♡

怒るようなことはしたくなくて、、
    仕事も疲れてるだろうし、忙しいだろうし。
    ただ旦那の口からなにもないよ!と聞きたいだけなのかもしれません。
    深刻な感じではなく、軽く話したいのですが。
    やましいメールみたけど、確定じゃないから、旦那から話せば何かわかるかもしれませんしね、、笑
    おふろ上がったのに、奥の部屋から来ません。。笑
    このまま寝れないしな、、、

• 11月23日
  • こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

他の方へのコメント見ました!
    無事に話して、旦那様にも素直に言ってもらえてよかったですね😊

信じたい気持ち、分かります!
    離婚したいなら泳がせて証拠を掴むのもアリかと思いますが、何も無いと信じてるから、そう言って欲しいんですよね…
    ならスマホ見ないのが一番ではありますが😅

とりあえず、いい夫婦の日にしっかり話せてモヤモヤが晴れ、チョコ♡さんの気持ちが伝わって良かったですね✨

• 11月23日
  • チョコ♡

チョコ♡

話してよかったです!
    わたしの気持ちも言えて少しはスッキリしました!聞いていただきありがとうこざいました!

ほんとスマホ見てもいいことないですね。。
    でもわたしが見なかったら連絡取ったりを続けてたのかなと思うと見てよかったのか、、
    疑いの心と不安は消えませんが、また育児頑張りたいと思います!!

• 11月23日
セナ73

私は証拠掴んでから、言う派ですが、グレーなままでゆうのなら、携帯見たのはゆって、携帯いつ見たかとかゆわず証拠つかんでる設定で、かまかけますね。
携帯いつ見たかゆうと、消してたタイミングだから大丈夫だとか思われても嫌ですしね。

携帯ずっと見ててさ、何かゆう事あるよね?
って感じで。
そしたら勝手にボロボロ出す人は言いますよ。

なんのこと?ってゆわれても自分の口から言ってみ?で私は引っ張りだしますね

仲良くラインしてる子いるよね?はシラを切られ続けたら出します。

旦那さんが素直に言ってくれるタイプならいいですけどね、証拠があってもシラ切る人はいますから、頑張って下さいヽ(。ゝω・。)ノ

• チョコ♡

チョコ♡

わたしもそんな感じで昨日話してみました!見たけど内容は言わずに、、
    素直言ってくれている感じでした。まぁそれを信じるしかないし。。誠実な人だと信じたい。とても悲壮感漂わせ話したので罪悪感は感じてくれたと思います。笑
    とりあえず、話してよかったです。

• 11月23日
  • セナ73

セナ73

話して良かったと思える結果なら、良かったですね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    これからもずっと誠実な人であってほしいですね☆

• 11月23日