※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃんママ好き
妊娠・出産

赤ちゃんにとっては、寝室で寝かせる方がいいです。シングルのソファベットは狭いかもしれません。

シングルのソファベットで赤ちゃん新生児と共に寝たりするのは狭すぎますか?
寝室で寝かした方がいいですか?
私の家が2kです。
リビングか寝室しかなくて困ってます。
リビングでしたらシングルのソファベットになります。

赤ちゃんにとってどちらがいいでしょうか?

コメント

deleted user

ソファベッドは新生児には少し柔らかすぎるような気がします💦
寝室にお布団敷いて寝かせてあげた方がいいと思います😣

りんご

大人用の掛け布団は赤ちゃんに重くていけないらしいので子供用のものを使ってます。なので一緒に寝るのは窒息等が少し怖い気もします。寝室ではダメなのですか??

deleted user

狭すぎると思います。
うちはシングル2台で家族3人で丁度いいくらいなので。
せめてシングルの布団の方がいいかと思います!

あー

ソファベッドだと柔らかすぎると思います💦柔らかいところで寝ていると背骨に関わってくるそうですよ😭

ぱん☺︎☺︎

セミダブルとシングルくっつけてひとくして旦那と娘と犬1匹で寝てますけどもっと大きくしたい!て思うくらいなので絶対狭いですよー!
新生児期は良いとしても寝返りするようになったらコロコロどこでもいくのである程度スペースないときついとおもいます😅