※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

ムカつき過ぎて発散するところないので、吐き出させてください…。お皿と…

ムカつき過ぎて発散するところないので、吐き出させてください…。
お皿とか洗ってくれるのは本当にありがたい!でも元々乾いてたお皿の上に洗ったもの乗せて、しかもきちんと置いてないからお皿にすごい水溜まってるし…乾いてたお皿の上に乗せたこと当たり前じゃんって言うし。誰が拭いて片付けると思ってんだ!!!
洗ってくれるのはありがたいと とは分かってるので批判はご遠慮ください…

コメント

ななみ

わかります💡
うちも、同じことします😅
乾いたのはなおしてから、洗って欲しいですよね💦
後、洗う時水ジャージャー出しっぱなしが私的には気になるのですが💡
育った環境も違うし、せっかくしてくれてるからと思って!
ぐっと心に留めてます😅

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

しかも1枚直したと謎に威張られました(笑)うちは洗い物以外も水ジャージャー派です(笑)
    私もぐっと留めてここに吐き出しました(笑)

• 11月23日
なつみ

わかります!!何度言っても治らない…というか、うちはお皿があるの気づかないんですよね!信じられない😱乾いたお皿が濡れるでしょー!となんとも怒ったことか…(笑)
洗ってくれるのすごく助かりますが、結局私の仕事(ストレス)が増える気がしますよね😑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

1枚はしまったと威張られました(笑)全部しまえよって感じです!
    本当そうですよね!!!

• 11月23日