※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

明日、久喜駅に車を置いて電車で出掛ける予定なのですが、久喜駅に駐車…

明日、久喜駅に車を置いて電車で出掛ける予定なのですが、久喜駅に駐車したことがありません(⊙︎ロ⊙︎)
午後からでと置けるのでしょうか?
周辺の方、駐車したしたことのある方、情報を頂けたら嬉しいです♡

コメント

aya

午後から止めたことは無いのですが💦駅の周りに民間で営業している安いパーキングなどが沢山あるので、止められないことはないかなー?と思います(^^)
行く前に、何となくここに止めよう!と決めていかれた方が良いかもです😊✨
ちなみに駅の周りの道が狭かったりするので、ご注意を〜!お気をつけて行ってらっしゃいませ✨

• みん

みん

情報ありがとうございます😊
    駐車場調べたら結構たくさんあってびっくりしました‼️
    そうですね✨事前にこの辺っていうのが決まってた方がいいですね✨
    あまり久喜駅周辺に行かないからわからないんですが…笑
    車が大きいので狭い道は不安ですね😱

• 11月22日
1姫1王子

ちょっとズレた回答になりますが、私はよく東鷲宮駅を利用してました。
久喜駅と比べて駐車場から駅が近いし、道も広く分かりやすく、料金も安いので。
久喜駅周辺は一方通行もおおいので私には道が難しかったです(;^∀^)

• みん

みん

久喜駅まで大体一時間かかるのですが、東鷲宮駅は久喜駅からどのくらいですか??
    道が広い方がありがたいです😂

• 11月23日
  • 1姫1王子

1姫1王子

東鷲宮⇔久喜は1駅なので車でも10分前後だったと思います(^-^)
    ちなみにどちらから行かれますか?

• 11月23日
  • みん

みん

群馬方面から行きます✨

• 11月23日
  • みん

みん

今日なのですが、午後からでも止められますかね??

• 11月23日
  • 1姫1王子

1姫1王子

群馬方面からでしたら久喜駅より手前に東鷲宮駅があります。
    駐車場はいくつかあるので停めれないことはないと思いますよ(^-^)
    満車なら久喜駅まで行ってもいいですし。

もしくは栗橋駅や南栗橋駅のほうが駐車場は多いですし田舎なので駐車場は困らないと思います(^-^)

• 11月23日
  • みん

みん

詳しくありがとうございます😊
    電車を調べたら東鷲宮駅だと久喜で乗り換えなので、一か八か、久喜まで来てみました✨
    余裕持って出たので予定の電車に乗れなくても間に合うので😊
    無事止められました❤️
    ありがとうございました😆

• 11月23日
ぼんぼん🍑

午後からでも置けると思いますよ😊
今日午後久喜駅近くの病院に用事があり、コインパーキングに停めましたが、ガラガラでした‼︎

• みん

みん

情報ありがとうございます😊
    ちなみに明日でも大丈夫でしょうか??
    上の方も言うように駐車場はたくさんあるみたいですね✨

• 11月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あ、明日は祝日でしたね😭ごめんなさい‼︎
    でもコインパーキングたくさんあるので、どこかしら停められると思いますよ😍
    最悪、ヨーカードーとかまで離れれば無料で停められちゃいますし😊

• 11月22日
  • みん

みん

いえいえ!とんでもないです✨
    色々教えてくださりありがとうございます😊
    帰りが遅いと思うのでコインパーキングが希望です🤣❤️

• 11月23日