※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん08
妊娠・出産

中央が硬くなり、右側に変化がある症状について相談です。

わかりにくいかもしれないんですが、こんな感じで真ん中だけボコォーっとでてきて、硬くなります( ´•ω•` )これ、はりなんですかね?しばらくすると右側がでてる形になったり…します( ´•ω•` )

コメント

おさつ

あかちゃんがそこにいるんだと思いますo(^_^)o私もよくお腹変形します〜o(^_^)o♡笑

• ひいちゃん08

ひいちゃん08

赤ちゃんなんですかね( ´•ω•` )はりじゃないといいんですが…(´;ω;`)

• 1月17日
lmm

張りだと思います 私もそんな感じで張っていました(*_*)

• ひいちゃん08

ひいちゃん08

やっぱりはりですかね?!
    最強多くてこわい(´;ω;`)

• 1月17日
  • lmm

lmm

下腹部がキューとしてきて グングンとお腹がでてくる感覚はないですか?(´°_°`)

私も4ヶ月ぐらいからよく張って 張りどめ飲んでいます いまは切迫早産で自宅安静中です そんなときは一応できるだけ横になって気をつけてくださいね(´×ω×`)

• 1月17日
  • ひいちゃん08

ひいちゃん08

あ、そんなかんじかも(´;ω;`)やっぱり明日病院いきます(´;ω;`)

• 1月17日
新米mama☆

張り、わからないですよね(;∀;)
わたしも胎動だと思っていたら
思いっきり張っていたみたいで切迫早産でした(´д⊂)

たぶん、張りだと思います\(^o^)/

• ひいちゃん08

ひいちゃん08

胎動はすっごい感じるしめちゃくちゃ動くんだけど、ほんとに見分けがつきませんんんん( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 1月17日
みぃ

張りだと思います!
病院に相談したらきっと張り止めのお薬をだされるので、念のため服用した方が安心ですね。

ゆきのの

張りは、これは張ってるのかな~と悩むのなら、張りじゃないと思いますよ(*´-`)
仰向けで子宮が引っ張られてるのだと思います♪
張ったら、これが張りか!とすぐにわかります(^^)

meichan

張ってると赤ちゃんは身動きできなくなっちゃうので
動いてるなら赤ちゃんがポコッてなってるんだと思いますよ*

yukirin

私もよく片方だけとか、一部分とかポコッとしてます(≧∇≦)
あれー?って思いながらも、少しすると位置が変わってたりしますね♪

眠そうなワンちゃん、メッチャ可愛い♡
私のワンも、妊娠してからいつもお腹の近くに居て離れませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
守ってくれてるんでしょうね♪

みろ

赤ちゃんがそこに居るんだと思います!
自分もよく右側で同じ様な状態になります♪
その間にグニョグニョしてる時もあるので
赤ちゃんが、ここにいるょ♪って
教えてくれてるんだと
考えてます(*´∀`)♪

h...s06

初めまして\(//∇//)\
週数が一緒なので予定日ちかいのかなーってうれしくてコメントしちゃいました💓

私もお腹の張りがいまいちわからず赤ちゃん無事育ってるかなーってよく不安になったりします( ; ; )

ゆっぴー

そうなった時にお腹を触ってみてください!石みたいにカッチカチに固くなってたら、間違いなくハリです。悩むこともないぐらいほんとに固くなるので、それを感じられない場合は赤ちゃんですね(*´∇`*)
そしてハリだとわかったなら、急いで病院を受診してください!あまり頻繁にはると、陣痛に繋がっちゃいます…