※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

携帯の入力文字変換の履歴ってたとえばあ行とかか行とかあ行をよく使う…

携帯の入力文字変換の履歴って
たとえば
あ行とかか行とか
あ行をよく使う場合は変換履歴はよく更新?されるけどか行はよく使わないって場合は変換履歴は1年前とか2年前とかのでも残ってるものなのでしょうか??
旦那の取引先の事務の方の名字がは行にあって
その方とはたまに仕事中は取引先なので電話でやり取りしていることはあるのですが(旦那も事務仕事的なのをしています)LINEとかではやり取りしてるら様子はありません。連絡先も名字で登録してあるので、その登録したときの履歴が残ってるとかってありえるのかなーって。。ちなみには行の変換履歴は「は」の次がその方の名字になってます。まぁ「は」ってたしかに「は」以外あまり使うことってないと思いますけど、変換履歴ってそのときのが残ることってあるのか、それとも隠れてやり取りしてる可能性があるのかなんとなく気になってしまいました、、、。
わかりにくくてすみません。。

コメント

みみ

1年も2年も、はの変換を使わないのは考えにくいので、その方の名前を打ってる気がします😅

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

1年も経ってないとは思うのですが記憶が曖昧で…。
    半年は経ってると思います😥
    仕事関係でうってるのかなんなのか、、でも苗字なのでなんとも、、、、。

• 11月22日
︎☺︎DANNY☺︎

1~2年前のが最初の方に来てるのは考えにくいかなって思います😭
スマホ使わない人ならありえると思いますけど...

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

1年は経ってないかもしれないのですが記憶が曖昧で。。。
    仕事関係で仕事の人にLINEとかはするのですがその人とはしてる様子がなくて、、、謎です。。

• 11月22日