※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあmam(18)👶
子育て・グッズ

皆さんにお聞きたいことがあります。!ダイエットをして成功した方どのよ…

こんにちは!
皆さんにお聞きたいことがあります。!
ダイエットをして成功した方どのような方法で成功した方教えてください。
お見苦しい話。私は身長158cmの体重85kgです。
食べることが大好きでご飯を沢山食べてしまいます。
でもココ最近体調が悪く、息子の為にも健康でいないとなと思い、ダイエットして減量しなくては、と思いました。
でも私は何度もダイエットを試しましたが三日坊主。
こんな私でも続く、効果のあるダイエットわかる方教えてください。

コメント

ぱん☺︎☺︎

炭水化物をたべない、おかし、ジュースを飲まない、野菜をしっかりたべる、体を動かすですかね😄
わたしもいまダイエット中でがんばってます😄笑

• ちょあmam(18)👶

ちょあmam(18)👶

体はどのように動かしてますか?

• 11月22日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

娘をベビーカーに乗せて散歩を良くします!歩いて買い物行ったり、あとは腹筋や空気椅子とかですね😄
    なわとびやフラフープもいいみたいですよ😄

• 11月22日
たっくん

独身時代ですが...。
15kgの減量に成功しました。
私も食べること大好きです!
ケンタッキーとか3~4つは余裕で食べます(笑)

減量に成功した時は、とにかく歩いてました!歩く仕事だったので一日一万キロは歩いてたと思います。
ご飯は好きなの食べてましたよ!

あとは置き換えダイエットも効果ありました!夜ご飯を朝ごはんにまわして、昼は好きなの、夜は朝ごはんに食べるもの(サラダスープ納豆ご飯みたいな感じで軽め)を食べたりも効果ありました😊

あと青汁ですね!美味しくないけどおすすめで👏
私は万年ダイエッターで、痩せては太っての繰り返しなので、ダイエットの知識だけはあります(笑)今も産後太りで結婚当初から20kgふとり、70kgです🤣ダイエット中です🤣

ちょあmam(18)👶

そうなんですね!
    参考にしてみます!ありがとうございます☺️

• 11月22日
小さい星

私も食べることが大好きです!
お腹と下半身太りで着たい服がキレイに着れなくてダイエットを決意しました!
まず太ももをなんとかしたくてネット情報でですがスクワットやってます!
時間が空いた時にやってます!
テレビ見ながらとか子どもとやったり(*^^*)
キツいですが子どもと遊びながらやったりしてるのでなんとかやれてます

ちょあmam(18)👶

そうなんですね!スクワット参考にしてみます!

• 11月22日
ちまこーい

レコーディングダイエットとコアリズムが効果ありました😊
今からなら寒いので食べたいって時に温かい飲み物にするだけでもホッと出来るかなと思いますよ😊紅茶好きですか?
ノンカフェインのフレーバーティーは香りが甘いので砂糖なしで間食のかわりにしてましたよ😊

こんにちは!
私は産後プラス5キロが落ちなくて悩んでいたのですが…

とりあえず夕飯は、お米を半分の量に減らし、お肉や野菜を沢山とるようにしたら少しずつ変わりました。あと間食をやめて、お腹すいたら、果物かコーヒー飲んだり水分で紛らわしていました。

スナフキン

こんにちは

私もいろいろなダイエットを試しましたが、すぐ挫折したり、夜だけシェイクみたいな、置き換えダイエットは、やめるとすぐリバウンドします。

なので、その時は時間とお金に余裕があったので、ジムに行きました。

そちらで聞いた話は、まずはリバウンドを繰り返すと、痩せづらくなる様です。なので、太りづらい体質に改善しないといけないそうで

筋肉をつけて、その筋肉を稼働させること、これが脂肪を燃焼に効果的との事、さらに、筋トレの後は有酸素運動が必須です。
無理な筋トレだと毎日続かないので、腕立て5分を3回とか、腹筋やスクワットなど、それから、ウォーキングかランニングや、エアロバイクなど

その後のストレッチは絶対必要らしく、筋肉が固まると、ついても稼働しなくなるみたいです。

ある程度筋肉ついて、痩せて来たら
その筋肉を眠らせない様に、適度な筋肉運動をすれば維持できると言われました。

私は半年足らずで15㎏落ち、それから出産を挟み4年ぐらい経ちましたが、なんとキープ出来ています。

ちなみに筋トレ後20分ぐらいして、筋肉が作られるから、ジムに行ってる半年間は、プロテインの錠剤
ジム後の食事は、ササミや胸肉を食べてました。

今は、普通に食事もたくさん食べますし、それなりに間食もしてます。
気をつけてる事は、できるだけエレベーターではなく、階段を使用したり、歩く様にしてます。
それから、歯磨き中はつま先立ちとか、洗濯畳んだら、ひねって後ろに重ねたり…ちょっとした事のおかげで、美味しいご飯や間食が出来てると思ってます。

150㎝、最高65キロありました🙄
私もダイエット中で、取り敢えず50キロまで落としましたが…

やっているのは、
①チョンダヨンのフィギュアロビクスのDVDです🤔
1日30分を最低2回やってます🙄

②置き換えや食事制限はストレスになるのでしてませんが、できるだけ鶏胸やササミを使った料理。もやしだけのお好み焼きも好きで良く食べてます笑
たまーに焼き肉行ったり、お菓子やケーキ食べたりもしてます🤣

③毎日体重計にのってます
体重はあまり気にせず(減ってれば嬉しいですが)体脂肪を重視してます🙄

④全裸か下着姿で横向きで鏡の前に立ち、お腹に油性ペンで目標のボティラインを書きます笑
マヌケですが、意識は高く持てます笑

⑤健康のためにも毎日青汁飲んでます🤣

ひな

私ではなく旦那さんをダイエットさせました😏
食事の量を全体的に減らしました。ご飯は少し量を減らして、カロリーを抑えるためにマンナンを入れました。全く食べないのはストレスが溜まるので、食べるけれどカロリーを抑えるようにしました。
あと運動は頑張ると言っても長続きしないため、ベビースイミングに通いました。子どもと一緒に通うので楽しんで運動しています。ベビースイミングじゃ運動にならないと初めは行っていましたが、1時間動くとかなり疲れるようです😉
食事と運動を無理せずに行って、1年で10キロ以上は痩せました。

あと私は産後体重が減らない時に骨盤矯正に行くと骨盤の位置が戻ったら何もしなくても体重が落ちました。出産は交通事故と同じダメージがあるそうなので、体重のためだけではなく体のメンテナンスのためにまだ行ってなければ行くと良いと思います😌

「子育て・グッズ」に関する質問