※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたま
ココロ・悩み

子供を病院に連れて行くと周囲の目が気になり、挙動不審になる。自宅では大丈夫だが、病院で不安定に感じる。喉の具合が悪化している気がして、診断結果は喉風邪。薬をもらったが初めての薬で不安。

子供と病院に行くと周りの目が気になります。。先生にもちゃんと説明できるけど、なんかもたもたしてしまいます。挙動不審な自分になってしまう。そんなもんなんですかね??
旦那さんに病院でなんていうの?とか聞かれてこういいねとか言われて行くからなんだろうか?
家にいると大丈夫だけど…不安定なのかな?
そおいうもんなんですかね??
声がかすれてきて悪化している気がして、診断結果は喉風邪だった。熱鼻水、喉赤みないし、ゼーゼー言ってないし、でも喉風邪なんだろうか?と不安…。
そんなもんなんですかね?薬貰ったから、飲ませようと思うけど、初めての薬効いてくれるといいな。。不安になるもんなんですかね??

コメント

サクラ

わかります!たまにテンパッテ聞きないこと忘れたりします😅先日会社の人に会ったけど上手くしゃべれませんでした。なぜ?と思うくらいに😱ホルモンバランスが整ってないからかなぁと思ってます。うちも病院の薬を初めてとりあえず飲ませてる毎日です最近。

• ちいたま

ちいたま

ありがとうございます😊
    テンパっちゃうのかな?小さいとドキドキしちゃいます…
    風邪ですか?

• 11月22日

疲れてるんじゃないですか😢
始まったばかりの育児で無意識に神経張り詰めっぱなしになりますし…!
双子ちゃん風邪ですか⁇
うちも双子ですが病気したときはより一層大変になります😨
早く治りますように🙏

• ちいたま

ちいたま

ありがとうございます😊
    疲れてるのかな?1人風邪と言われました、、。辛そうにまだしていないのでなんとか大丈夫です!ありがとうございます😊双子ちゃんの先輩だあ!!2人いると愛情が偏らないか心配になってしまいます。。
    平等に接しているつもりでも。。
    泣いてしまう方を優先してしまうから…。

• 11月22日

退会ユーザー

私も今もそうですよ😊
    平等に対応しなきゃならないし
    右から左から来るので常に対応にパニック状態です笑
    同じように言葉がけを、同じように触れ合いを…てなかなか大変ですよね😄

• 11月22日
  • ちいたま

ちいたま

そうなんですね?
    中々…。今で大変なのに、話せたり動けるようになったらもっと大変ですよね(><)頑張らないと!

• 11月22日
まー

子供の事だと不安になりますよね😢

私もうまく説明できてるかな?とか言い忘れてる症状ないかな?とか。。
自分の説明のせいで先生の診断が違うくなってしまうことは無いだろうか?なんて心配しちゃっています😅

• ちいたま

ちいたま

ありがとうございます😊
    そうなんです。。全部言わないといけないと言う気持ちで、違う診断されたらやっぱり嫌ですもん(><)

• 11月22日