※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

今日、旦那が私のタイムラインをみて、誹謗、中傷が書かれてるとか言っ…

今日、旦那が私のタイムラインをみて、誹謗、中傷が書かれてるとか言ってましたが、自分で確認したところ、ポケモンしに行ったとかほんとのこと書いただけなのにそれが誹謗中傷になるのですか?
そんなこと言ったら、日頃、暴言吐かれてるこっちはどうなんですか?
意味がわかりません。
他人に書いた手紙も勝手に呼んだ見たいです。
それってどうなんですか?
自分の事はたなにあげてこんなやつ
DVですよね?
金銭に余裕もなく渡してきます。
無駄に使うなと言われますが、今、値上がりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何が値上がりしてるんですか?

  • めぐ

    めぐ

    食材とかです。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

なんで、ポケモンしに行ったが誹謗中傷になるんですか??

  • めぐ

    めぐ

    私にもよくわからないです。

    • 11月22日