※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
その他の疑問

引っ越しの見積もりについて💦明日引っ越しの訪問見積もりに来てもらうの…

引っ越しの見積もりについて💦
明日引っ越しの訪問見積もりに来てもらうのですが、少しでも安くしてもらうには何と言えばいいでしょうか?
引っ越し業者を利用するのが始めてなので、アドバイス宜しくお願いします!

コメント

クルン

最初の提示額は高めからの設定なので、何社か見積もりしてもらってて他の方が安いなど言えばある程度は下げられますよ😆

• でんでん

でんでん

一番最初の会社にもそのように言っても大丈夫ですかね?笑

• 11月21日
  • クルン

クルン

1番最初の会社でも大丈夫ですよ😄笑
    数年前に、夫と4ヶ月の子供3人暮らしで車で20分程の距離を4万程で引っ越ししましたね!平日だったと思います😃

• 11月22日
  • でんでん

でんでん

ありがとうございました!
    希望とまではいきませんでしたが、値引きしてもらい決まりました😄

• 11月22日
ぼー🐥🐥🐥ちゃん

何ヶ所が見積もりしてもらうといいです😊
サカイ引越センターとかは、アートとか大手をライバル視してるみたいなので、アートさんの見積もりわかり次第教えてくださいって言われました笑

• でんでん

でんでん

明日サカイが来て、別日にアートが来ます(笑)そうなんですね😂ぼーちゃんさんはどちらにされたんですか?

• 11月21日
  • ぼー🐥🐥🐥ちゃん

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

私はサカイにしました!
    アートにしようと思ってたんですけど、アートより安くしてくれたので😄笑

• 11月21日
  • でんでん

でんでん

ありがとうございました!
    無事値引き成功しまして、決まりました!

• 11月22日

多分最初めちゃ高い金額言われると思います💦
うちは例えば①が本命なら『②にはもう来てもらっていて、値段は5万って言われたんですけど、日にちがイマイチで迷ってる』といえば①はそれ以上の額は言われたことないです。その上この後③も来てもらいます。と言いました😄安く済むといいですね。
ちなみにうちの値段は車で5分の引越し、3人家族平日で5万でした。土日で5万は本当に無理と言われたので平日にしました💦参考になれば…

• でんでん

でんでん

なるほど😳‼️迷ってると言うのいいですね😳
    5分の距離で5万ですか、ちなみにどこの業者さんでしょうか?💦
    一応平日の予定ですが、、安くあがってほしいです😂

• 11月21日
あすく

ざっと見積額を出してもらった後に
「けっこう高いんですね…○○円くらいで収まるかなーと思ってたんで、検討します…」って破格値を提示したら、だいぶ値下げしてもらえました😆

• でんでん

でんでん

なるほど〜〜👏明日一発目に使わせて頂きます!笑
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 11月21日
もえまき🐶💙

何社か見積もりお願いしていますと言えば安くしてもらえます。
ただサカイ引越センターは見積もりに来た時にいくらと値段出されたのですが、やるかどうか決めてくれるまで、帰れませんって言われて、その前に来た会社の方が安かったので、やめますとはっきり言ったら帰って行きました。
しつこい人もいるのでその場の雰囲気で決めされられてしまうのでそこは慎重にいったほうが、いいと思います!

• でんでん

でんでん

サカイさんにも来てもらいましたが、他社にしました!笑
    ありがとうございました😊

• 11月22日