※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
その他の疑問

下の子の顔と首が腫れてます!昼寝から起きたらです!寝る前にみかん食べ…

下の子の顔と首が腫れてます!
昼寝から起きたらです!
寝る前にみかん食べましたが、みかんアレルギーは無いです💦

いつもの小児科は16時から
近くの小児皮膚科はクチコミが酷いです
14時に上の子のお迎えで、普通の皮膚科に行くor16時まで待って小児科に行く
どちらがいいと思いますか!?

画像はコメントに貼ります!

コメント

ゆーりんちー

向かって右側
首がパンパンです

ゆーりんちー

首もパンパンです
泣いてません、すごく痒いみたいです

さや

確かにパンパンですね💦
熱とか風邪症状はないですか⁉️
私ならとりあえず、小児科へ行きます💦

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    今お迎えから帰ってきて、少し腫れが引きました!
    様子見して小児科行きます😭

    • 11月21日
  • さや

    さや

    その方がいぃですね💦
    たいしたことなかったらいぃですね😊

    • 11月21日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    アレロック貰ってきました😭
    血液検査待ちになりました😭

    • 11月21日
  • さや

    さや

    アレロックが処方されたのですね💦
    アレルギーとかなんですかね😭
    採血結果待ちとゆぅことで、ひどい状態じゃなければいいんですが(>_<)
    連絡ありがとうござぃましたm(__)m
    お大事になさってください(>_<)

    • 11月21日