※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お仕事

クラウドワークスで記事作成経験のある方、初心者OKの案件や報酬、おすすめの他サイトについて教えてください。

クラウドワークスなどで記事作成(ライター)のお仕事した事ある方!
興味があるのでお話伺いたいです。

初心者OKのものならチャレンジしやすいでしょうか?
PCあり、一通り使えこなせるとは思います。
沢山の題材がありますがどのようなものを書いた事ありますか?
報酬はどのくらいでしたか?
クラウドワークスの他におすすめはありますか?

どれかひとつでも良いのでお願いします🙌✨

コメント

いちご

クラウドワークスやってました😊

初心者OKのものはやりやすいですけど単価が安いのでまずは評価を良くするために簡単な案件こなしていくのが良いです!

良い記事だったらその書いた記事のクライアントからお仕事継続でもらえます😌

私は当時ポケモンGOか流行っていた時でポケモンの生息地などを書く記事を一つ1200文字で書いてました!

月に5.6万は稼いでましたよ😊❣️

最近は単価が安すぎる案件が多いので私はやめてしまいましたが、クラウドワークス以外だとシュフティという携帯でもできるクラウドソーシングはオススメです♪

• ペネロペ

ペネロペ

返信遅くなりすみません!コメントありがとうございます♡
    早速シェフティ登録し、テスト記事合格いただき今お仕事中です(* ॑꒳ ॑* )
    サイトが見やすくて良いですね!

月5~6万とか凄すぎです!!
    複数のクライアントと契約した形ですか?一社だとなかなか稼げなそうで😂

• 11月29日
  • いちご

いちご

いえいえ(*^_^*)
    クラウドワークスよりシュフティの方が見やすくてやりやすいと思います☺️💓
    外に出ててもスマホからも出来ますし😌✨

複数のクライアントと契約していましたが、最後は1人の方に定期的に記事をお願いされて月に6万から7万稼いでましたよ😊❣️

まだ始めたばかりでしたらいろいろな方のをやってみて、評価増やしていくのが良いかなと😌

私は今妊娠中で一旦休憩してますが、また出産後にたくさんやりたいと思います😍

クラウドワークスは安すぎなのと、人もたくさんいるので私的にはシュフティの方がやりやすかったです♪

あとはランサーズってサイトも大手で有名ですし何個か登録して自分に合うところ探したり何個か掛け持ちしてやるのが良いかなと☺️💓

• 11月29日
  • ペネロペ

ペネロペ

え~すごいです😍
    その定期的にお願いしてきたクライアントは段々単価もあげてきてくれて…という感じでしょうか?*ˊᵕˋ*
    私も今やってる内容が自分に合っているので長期で仕事もらえたり単価あげてもらえると凄く嬉しいなぁ。。笑

ランサーズですね!!
    チェックしてみます🙌💓

• 11月29日
いちご

そうです☺️💓
やることも多くなりましたが、私的にはそっちの方がやりがいがあって良かったです😌

信頼関係出来てくると単価上げてくれたり単価交渉なんかも出来るので☺️

ランサーズは結構前からあってまともな方が多いイメージです😊💕

• ペネロペ

ペネロペ

あれから無事納品が済み、気に入っていただけで継続受注されました😍色々相談に乗っていただきありがとうございます😭💓
    そこでまた質問なのですが、シェフティって自分が好きなタイミングで口座に振り込みって出来ますか?
    それとも毎月支払い日など決まっていて自動的に振込される感じでしょうか?😣
    手数料が高いのである程度貯まったら振込したいなぁと思ってて(>_<)
    今まだ口座番号登録してない状態です💦

• 12月5日
  • いちご

いちご

無事出来て良かったです😍💓💓

自分の好きなタイミングで確か出来ました😳❣️
    毎月支払いにも出来ますし、支払いの設定のところに書いてあったと思いますよ☺️💓

• 12月5日