※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraichan
家族・旦那

義母が嫌い過ぎる。何でも旦那に頼って子離れ出来てない。夫婦の時間は…

義母が嫌い過ぎる。
何でも旦那に頼って子離れ出来てない。
夫婦の時間は大事って言いながらも夫婦の時間を邪魔してるのはあなたですよ。
孫には会いたいからって預かるって…
預けたらタバコのにおいがして帰ってくるし。
子育てのコトも口出してきて。
あなたの意見は聞き流してますけどっね!


旦那は馬鹿過ぎる。
帝王切開は出産じゃないって…育児放棄。
自分のやりたいコトが見つかったから離婚してほしい。って(>_<)

あそこの家族は常識がなさ過ぎる。
って…言ってたら、うちらの方がないって(-_-)

ガマンの限界です。

離婚も決まったコトだから…子どものコトだけ考えて頑張ります!

コメント

m

頑張って下さい。。
そんな常識のない家族とはさっさとおさらばして、忘れましょう!

  • miraichan

    miraichan


    ですねぇ〜〜!
    離婚したら他人ですもん(-_-)
    忘れて子どもの為に頑張ります。

    • 1月17日
そらたんたん

そんなゴミまるごと捨てられてよかったですね!

  • miraichan

    miraichan


    本当によかったです!
    そんなゴミみたいな人を選んだのは私なんですが(-_-)
    子どもが一番可哀想です。

    • 1月17日
summer

帝王切開は出産じゃないって
世の中の女性を敵に回す発言ですね。
一生子供作るなよ!って思いました。
向こうが離婚したいんだから、
きちんと慰謝料と養育費もらえるといいですけど・・・
無責任な人ってどこまでも無責任ですからね。

義母たちは子供の前でタバコを吸ったんですね。
そんな最低な家族と離れる事ができて、よかったですね😀

これからの生活大変だとは思いますが、頑張ってください‼️

  • miraichan

    miraichan


    一生子ども作らないでほしいです。命の大切さを知らない馬鹿!
    養育費ちゃんともらえるようにします。
    義母も子ども育ててるのに…(>_<)
    あり得ないです。

    これから頑張って育てていきたいと思います。

    • 1月17日
やまびこ

クソ旦那!!!!!
ミクロサイズにして人差し指で踏み潰してやる!!!!

子供と2人の生活だなんて、幸せですねd(^_^o)笑顔を忘れず頑張れ〜♡

  • miraichan

    miraichan


    本当にですよ!
    義母も旦那も何を考えているのか分からないですが。
    笑顔を忘れないで頑張りたいと思います(^O^)

    • 1月17日