※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊活

一番下は陽性でしょうか?まだですかね💦男の子希望なんですが、今日タイミングとるか迷っています😢

一番下は陽性でしょうか?
まだですかね💦

男の子希望なんですが、
今日タイミングとるか迷っています😢

コメント

陽性かもですね!
タイミング取ってみてもいいと思いますよ^ ^

人によって排卵検査薬が強陽性になるタイミングが違うって聞いたことあるので絶対ではないですが、排卵はまだもう少しだけ先なので男の子希望ならもう1日待ってもいいんじゃないかなと思います!

退会ユーザー

参考になるかわかりませんが、、、

こんな感じの濃さの変化で、コウノトリ検査薬ネットの相談用の掲示板では排卵は4日の午前中の可能性が高いと言われました。なので、男の子希望(排卵日当日にタイミング)ならもう少し待ったほうが確率は上がると思います!

と口では言ってますが、うちも男の子希望でタイミングは2日に陽性になった時からとってました(笑)

• 11月20日
am

陽性だとおもいます!
明日がもっと濃くなるようでしたら、頑張って今日明日とタイミング取ってみたらいいとおもいます!
私は排卵前々日、前日で男の子でした!

pom

まとめてですみません。
タイミングとってみます!
ありがとうございます😊

pom

昨日、がんばりましたが無理でした😢さっき強陽性が出て…今夜では間に合わないですよね。。
今月もまたリセットかと思うとなんか切なくなります。。