※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

高温期13日目で陰性、10日目以降に陽性になった方いますか?エピソードを聞かせてください。

妊娠希望しています。明日で高温期13日めです。10日めにはまっさらの陰性でした。同じような質問はたくさんあると思いますが、高温期10日以降に陽性になった方いらっしゃいますか。エピソードを是非お聞かせ願います。

コメント

Yudu&IbuMAMA

私は高温期13日目で陽性でしたよ( ¨̮ )
HCGホルモンは生理予定日付近で急増しますよ♪

• mi

mi

コメントありがとうございます!そうなのですね(*^^*)数日前はダメだったので生理予定日も近づいてきましたので明日にもう一度検査薬を使用してみます(^^)ありがとうございました。

• 1月17日
  • Yudu&IbuMAMA

授かってると良いですね♩◦.

• 1月17日
  • mi

mi

ありがとうございます(涙)ドキドキします。

• 1月17日
  • mi

mi

なんと!少し時間がかかった➕薄いですが反応ありました😂明日まで我慢しようとしていましだが、13日目で陽性とコメントくださって今日してよかった😂ありがとうございます!

• 1月17日

きゃー💕💕💕
    おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
    私もそのくらいの濃さで生理予定日から一週間後に病院に行ったら胎嚢確認できましたよ!
    めちゃくちゃ嬉しい結果で良かったです😍😍😍

• 1月17日
  • mi

mi

ありがとうございます😂♡そうなんですね、私も一週間後病院に行きたいと思います♡心強いです😂

• 1月17日

これからつわり、イライラ、腰痛が出てきますが、9月末に産まれるベビちゃんの為に乗り越えて下さいね♩◦.
    ウチの子は昨年1月18日に妊娠発覚で9月28日予定日でしたが11日早い9月17日でした!
    昨年の自分を見てる感じがして嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 1月17日
  • mi

mi

そうですよね、これからですよね。頑張ります♡
    ちょうど一年くらい前ですね(^^)トップの写真がお子さんですよね。つい微笑んじゃうくらい可愛いですね♡
    なんだかそう言ってもらえてすごく嬉しいです♡また色々相談させてください♡

• 1月17日

泣いてるだけでも可愛いです♥
    性別を早く知りたいですね〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
    またいろいろ聞かせて下さいね(*´︶`*)

• 1月17日

初めまして☆
私はチェックワンファストで11日目にうすーい線が出て、日に日に線が出る時間が短くなり、今日で14日目です☆
私も初めてなのでドキドキです☆

• mi

mi

コメントありがとうございます(^^)日に日に濃くなっていますね。羨ましいです♡私も陽性を見たいです😂

• 1月17日
  • mi

mi

なんと!初めて陽性反応を見ました😂これからドキドキです!明日の生理予定日まで我慢しようと思いましたがどんちゃんさんの投稿を見て私も試してよかったです😂ありがとうございます!

• 1月17日

退会ユーザー

わぁぁーー❤❤❤
    やったー!
    おめでとうございます☆
    このまま、お互い順調だったら同じ学年になりますね(^-^)v
    寒くなるから、お腹冷やさないようにしましょうね!!

• 1月17日
  • mi

mi

ありがとうございます💖同じ学年のママともう知り合いになれたなんて嬉しすぎます!笑
    お互い順調にいくように頑張りましょうね💖

• 1月17日

退会ユーザー

ほんとにね\(^^)/
    しかも誕生日も近いだろうし☆
    私もすごく嬉しいです☆

• 1月17日