※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
家族・旦那

私の祖母が脳出血で倒れました。今手術中で命が危ないらしいです。今す…

私の祖母が脳出血で倒れました。今手術中で命が危ないらしいです。今すぐにでも駆けつけたいのですが、実家まで8時間くらいかかるのですぐには行けません。
母からの連絡を待つのみなのですが、泣きそうで何も手をつけれません。

今すぐにでも駆けつけて、祖母はもちろん家族を支えてあげたい。少しでも不安や苦しみを共有して軽くしてあげたい。
何でこんな遠いところに嫁いだんだろうって泣きそうでたまりません。

同じように遠いところに嫁いで後悔されているかたいませんか??(´;ω;`)

コメント

wk-mama

私は実家まで、一時間で帰れますがおばあちゃんっ子だったのでもし同じ立場でも私もすぐにはかけつけられません(>人<;)子供が、いるため....
辛いですよね。。。お気持ちおさっしします。
一時間でも遠く感じます(._.)
今は良くなる事を神様に祈りましょ。

• いちごジャム

いちごジャム

ありがとうございます(´;ω;`)
    私も子供が2人おり、しかも来週幼稚園のはずせない予定が入ってて、、、(>_<)日帰りできたら実家に帰っててもこの日だけアパートに戻るってこともできますが、8時間となるとそれもできず、、、

祖母は命はとりとめましたが、まだ危ない感じです。命の危機を脱出したとしてももう動けないみたいです。本当に本当に辛いです
    すみません(>_<")こんな暗い話できた?をしてしまって

• 11月21日
ともみ

いちごジャムさんの方が遠いですが私も実家まで帰るのに三時間かかります。祖父が危ないと言われ急いで帰ったのですが帰ってる途中の新幹線の中で亡くなったよと連絡がきて辛かったです。遠いのって辛いですよね。すぐいけないのが辛いです。

• いちごジャム

いちごジャム

共感してくださり心が楽になりました。
    本当に辛いです。
    この距離が辛くて悔しくて、申し訳なくて。
    離婚してでも実家に帰りたいと思ってしまうくらい、辛いです。

• 11月21日
まき

結婚前は愛媛に住んでて、結婚して香川の小豆島に移りました。
昨年の夏に祖母が入居してた施設で心肺停止になったと姉から連絡…そのあとすぐ病院へ搬送されましたが亡くなったと連絡がありました。
連絡があったときは、頭が真っ白になりました。
今すぐ行きたい!!
けど行くには船に1時間乗り、高速で早くても1時間半かかる…でも夜だったので船の時間が終わっていて、この時ほど悔しい思いをした事はありません。

• いちごジャム

いちごジャム

わかります!私は
    車→特急→新幹線→電車→バス→車の流れなので乗り換えが多く、まきさんと一緒で夜は運航してないので、ここですでに足止め。
    なんでこんな遠いところに来たんだろう。なんですぐ側に行ってあげられないんだろう。この先親の死に目にも会えないかもしれない。などといろいろ考えてしまって精神的にも辛いです。

• 11月21日