※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0409
妊娠・出産

陣痛すごく怖いです(T ^ T)よければみなさんの出産ストーリー教えてください♡

陣痛すごく怖いです(T ^ T)

よければみなさんの
出産ストーリー
教えてください♡

コメント

mm mm

こんばんは😊
私は計画分娩で出産当日に入院して
破水させ 陣痛促進剤を点滴で打って 陣痛を乗り越え 胎児の心拍が落ちたので 吸引分娩で出産しました!
初産で7時間ちょっとの分娩でした。

陣痛は痛いですが 我が子を見たらすぐ忘れますよ😊
出産頑張ってください(*^_^*)

kaana☆

破水→入院→陣痛が来ない…院内をテクテク歩きまくって破水から12時間後陣痛スタート‼︎痛さのあまり叫び喚き立ち会った親にブチギレ‼︎→陣痛開始から12時間後出産→ケロっとした顔で病室戻る‼︎笑

大丈夫です‼︎叫んでも静かでも陣痛は必ず終わりが来ます‼︎(^_^)
お産頑張って下さい‼︎

R

予定日2日過ぎて、急に朝起きて陣痛来て、病院着いてから3時間で産まれました(^^;;笑

入院の準備と心の準備してくださいね(^O^)笑

私も怖かったけど、意外と大丈夫ですよ〜(^O^)/
最後あんまり覚えてないです!笑

頑張ってくださいね❤️

R

あとたくさん歩いてください(^O^)

すずちゃんだょ✨

うちの場合は、(長男)
10ヶ月検診行く日の夜中に破水してたのが分からずまずとりあえず一度寝て、朝起きてからずっとトイレに行ったり来たりって感じでした。そして朝普通に受診して病院でおしるしがあって内診したら2㌢子宮口があいてました。
その日に出産しました❤3週間弱早かったです☺
(次男)の場合、予定日に病院に入院して促進剤飲んで2日遅れて出産しました❤

然mama❣

微弱陣痛で促進剤使って40時間で出産しました!
ピークの陣痛はけっこう痛いしいきみたいー!!!っていう感じでした。
分娩台乗ってから3.4時間痛みは感じませんでしたよ😊10ヶ月分の大便出すような...
ただ微弱陣痛で2日一睡もしてなかったので体力がもたずしんどかったです( ´•̥_•̥` )
私が小柄なんですが、子どもが3400gくらいあって骨盤?でひっかかり
もう無理〜!!吸引して〜って叫んでました笑
最後は先生に胃のあたりを肘で思いっきり押されてやっと産まれました!
産まれた後は終わったー...って放心状態になり感動を味わえませんでした( ・᷄-・᷅ )
旦那と名前で争ってましたが、陣痛分娩中唸ったり叫びまくったおかげで、旦那がおれ何も言えないわって譲ってくれました♡笑

陣痛きたら恐怖吹っ飛びますよ😊

食欲

私は36w6dで検診に行ったら「子宮口4センチ開いてるし、今日生まれるよ〜」って突然言われ即入院!!

何の自覚症状もなかったので「え?今日?」みたいな感じで呑気に夕食。。食べ終わってゴロゴロしてたら破水して3時間のスピード安産で生まれました!

途中、12時超えて37wにならないと早産になるから12時まで我慢して!とか言われて、「我慢とか無理です〜‼︎笑」って感じだったんですが、なんとか日付かわってギリ早産免れました(#^.^#)

私の場合正直な感想は
『意外と大丈夫‼️』
でしたよ!
しんどいですが耐えられるようにできてます!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
応援してます♡

mina_mama⑅◡̈*

私は38wの検診に行ってNSTを
してると看護師さんが
集まってきて、「これおかしくない?」「ちょっとヤバいかもね。」「ちょっと誰か先生呼んできて~」と(´ω`;)えぇぇ何々‼︎と
なってると先生から
「首にへその緒が2重巻いてて、徐脈になってるし。ちょっと赤ちゃん苦しそうなの。入院して出そっか!」と言われ次の日から入院。
1日目バルーン、2日目促進剤
14時間半の微弱陣痛の末9㎝
まで開いたのにやっぱりへその緒
のせいで赤ちゃん出れないらしく
心拍も落ちてると。そして緊急帝王切開( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )結局かーい‼︎と泣きながら、吐きながら産みました(´ω`;)
赤ちゃんの泣き声以上に
「ヴォォエェェェ」と私の嗚咽の方が大きかったです(笑)

かなう

2人目の時朝方5時ぐらいから陣痛きて6時ぐらいに病院行って内診してもらったら子宮全開でそこから破水してもらってから15分で産まれました。

陣痛に出産怖いと思いますが頑張って下さい(*´罒`*)

にゃんわんママ

私は破水してからでした。病院について爆睡しました

そしたら看護師さんが起きてくださーい!頭出てますので分娩室へって言われ歩いていきました。

ビビりすぎてたからか痛みを感じなく大をひたすら、我慢してるような感じでした。

なつーん

私は2日前の夜中から前駆陣痛がずーっと続いてて(今思えば陣痛だったのかなと笑)
予定日前日の朝に破水し、そこから6時間後には生まれてました笑
ただ、最初赤ちゃんの向きが違うから頑張って向き直してあげようねーって言われてゴロゴロしてました!
何も飲まず食わずで挑んでいたのでなんか食べてー陣痛中言われてましたがそんな余裕なく無理です!無理です!
いきみすぎて吐きそうになったりドタバタでした笑
痛いですし辛いですがあっという間だった気がします!
途中うんち出ちゃったりと大変でした笑
でも生まれた時の感動が大きくて痛み忘れちゃいました!

Wあーちゃんママ

私も初産の時は陣痛怖かったです。

1人目の時は39wで夜中におしるしがあり、腰痛があるなー?って思いながら夕方を迎え、なんかパンッて音がしたよーな?って思いながら病院に電話して、病院へ。子宮口8センチ開いていて、そのまま分娩台へ。破水してたみたいで、破水から4時間半で出産でした。

2人目は夜中におしるしがあり、なんか腰痛いし、お腹張ってる?って感じで、1人目が早かったので病院に電話して、病院へ。ついた頃には子宮口全開だったみたいで、病院ついて20分ぐらいで出産しちゃいました。おしるしから1時間半でした。

2回とも陣痛の間隔を計ることなく出産だったので、意外とあっという間でした。
2回とも「よくこんなに子宮口が開くまで我慢できたね。よく頑張りました。」と、言われましたが、我慢したというよりはあまり痛くなかった(笑)のほうがあってます。
痛みに鈍かったみたいです(笑)

元気な赤ちゃん産んでください♥