※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごぴめ
家族・旦那

旦那家族と自分の家族が仲悪い方っていますか?我が家は上手くいってませ…

旦那家族と自分の家族が仲悪い方っていますか?我が家は上手くいってません(~_~;)考え方が違いすぎて合わないんです💦仕方ない事なのですが正直疲れます(>人<;)簡単に言うと旦那の方の実家は放任主義。私の方は過保護な感じで(~_~;私はどちらの意見も分かるので…。もちろん自分の家族も大事ですが義母も良くしてくれるので心苦しくて💦 みなさんはどう距離をとってるんだろうと気になり質問しました!

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

一応両親同士連絡先は交換してますがそんなに連絡する内容もないですしかといって仲悪いとかではなく娘のお食い初めやお宮参りは両家を呼んでしたので普通ですかね⁇★
そんなに親が出てくることあるのかな⁇と私も疑問に思いました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• りんごぴめ

りんごぴめ

うちはそれが出来なそうなんですよね💦今回はお正月に帰らなかった事を旦那の方の実家には何も言われませんが私の実家にはチクチク言われて(>人<;)親には感謝してますがそんなにベタベタしなくてもと思っしまいます💦

• 1月16日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

そうなんですね💦妊婦だしストレスにもなりますよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )もしかしたら心配なんでしょうね嫁がせたから★その点旦那のほうはもらった方だから気にならないとかですかね?

• 1月16日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

それはありますよね💦親に寂しい思いさせてるなとは思いますが親自体も旦那の事良く思っていなくて正直気づかれします💦それなのに2人で顔出さないとブツブツ言うし(~_~;)

• 1月17日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

産まれたらますますひどくなりそうですね💦ところで親同士が悪いのはなぜですか⁇

• 1月17日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

はじめは当たり障りなくやってたんですけど今年の始め離婚考えるくらい大きな揉め事があって私が実家に帰ったからです(~_~;)

• 1月17日
mina_mama⑅◡̈*

全く同じで旦那の親は言われた事しかしてくれないロボット家族です。旦那共々気の利かない連中です(´ω`;)なのに私の親より一回り以上年齢は上(´ω`;)

必要最低限あわなく、
そして会う時はなるべく短く
しています。
ちなみに明日お食い初めで
会います(´ω`;)辛い。

• mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

ちなみに私は義母によくして貰ってません(´ω`;)

• 1月17日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

確かに(~_~;)辛いですよね💦一回り…うちと一緒です‼︎結婚って本当家同士のものだなと痛感してます💦

• 1月17日
エンドウ豆

優しい義父さん義母さんですが、あまりにも常識はずれな方なので、ウチの親はよく思ってませんね。義父さん義母さんはしりませんが。まぁ親同士仲良くすることはありませんね。
これから一切かかわることはないと思います。

• りんごぴめ

りんごぴめ

そうなんですか💦やっぱり難しいですよね(;_;)うちは旦那も私の家族良く思ってないから余計(~_~;)2人で顔出すのも微妙で(>人<;)

• 1月17日
  • エンドウ豆

エンドウ豆

結婚の挨拶以来旦那はウチの実家に行ったことありませんよー😃
    旦那とウチの親もなか悪いですから、ウチの親は離婚希望してるくらい旦那の事を嫌いです‼

• 1月17日
Wあーちゃんママ

うちは義両親が過保護で、私の親は放任主義です。
義母が特殊なので、滅多なことがない限り、両家が会うことはありません。
義母が特殊ってことは主人もわかっているので、主人になんとかしてもらってます(笑)

• りんごぴめ

りんごぴめ

そうなんですか💦うちの両親は嫌いになったらとことんって感じで(~_~; 先が思いやられます(;_;)

• 1月17日