※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ザイザルシロップを飲んだら眠気が強くて心配。今夜も飲んで眠って大丈夫か、鼻水は変わらず出る。

ザイザルシロップの副作用て良く寝ます

初めて今朝飲みましたがかなり眠気が強いようです。
飲んだあと45分くらいで一度目覚めましたが横にしておいたらまた眠ってしまいその後3時間ほど寝続け心配になり起こしました。

いつもは寝ても30分から2時間30とかなので副作用だとは思いますが心配です。
病院は閉まってしまって明日まで問い合わせできません。

今夜の分も飲ませて眠らせて大丈夫でしょうか
副作用が強い割に鼻水は変わらず出続けています

コメント

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

うちの子も良く鼻風邪でザイザルシロップ出してもらいます!
乳児期はうちの子もよく寝てました!
2歳の今は寝付きはいいですが飲んでも直ぐに寝なくなりました🌟🌟

先生に「副作用で結構眠くなるからよく寝て困るようならお薬変えるから言ってね」と言われました😹あまり寝て困るようならお薬変えてもらってはどうでしょうか?(><)

• なお

なお

寝て困るようなら
    って事は副作用が強く出ても健康に害はないって事ですよね(><)
    寝てくれるなら特に困らないので笑(*´ω`*)
    このままでも良いかもしれません

• 11月20日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

害があるとかは言われてないので多分大丈夫だと思います💦
    お医者さんではないので分からないですが…

私も寝てくれた方が助かるのでそのままザイザルにお世話なってます(*ˊᗜˋ*)⋆*(笑)

• 11月20日
  • なお

なお

昨日の夜も飲ませて寝かしつけました(*´ω`*)いつもは朝までに3回起きるのに2回でした
    朝まで寝るコースも期待していたのでそこは予想外でした笑😂

• 11月21日