※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

腹立つ義理家族!💢旦那の携帯をこっそり開いて旦那のおかんとのラインの…

腹立つ義理家族!!💢
旦那の携帯をこっそり開いて旦那のおかんとのラインのやりとりをみたら
旦那のおかんとかおとん、おばあ、おじぃ
まんなして私の悪口!!
旦那も私のことをかばう言葉なし

腹立つ
どないかしてやりたいわボケーー

土曜に息子の病院予定だったのですが(人気の小児科か義理祖父母の家に近いので診察券をいれてもらってる)娘もゼーゼーゆうてると旦那も言ってたので金曜日に祖父母に黙って二人とも病院へ連れていきました。

次の日の朝早くに旦那が電話で昨日病院いってたみたいと伝えたところ激怒したらしく、旦那の身内内から陰で私のことボロかすゆうてました!

スクショに撮って証拠残しました。
さりげなくお祖母ちゃん怒ってたやんな?
とか話をきくといいやー?と誤魔化しました!

そしてまたタイミング見計らうとボロかすゆうてやりとりしてたのが削除されてました!

こんな状態で正月もいきたくありません!

こんなことでそこまで怒るか?ってゆうのと
明らかに義理親に否があることを
私が前に謝ってこんかったみたいな文もありました!
みなさんならどうゆう行動にでますか?

コメント

はじめてのままり

診察をまーさんが金曜日に病院にいって義母たちが知らなくて土曜日に診察券を入れにいってしまったあとに電話したから義母は怒ってるってことですか?

• まー

まー

診察券をいれにいく二時間前くらいに電話しましたよ!

• 11月20日

義理祖父母は一体何に怒ってるんでしょ?内容がイマイチ入ってきませんが。

• まー

まー

私もなぜそんなに悪く言われる必要があるのかわからないです!
    おそらくいつもより早くにおきて
    孫にもあえるから楽しみにしとったのに急に会えなくなったからイライラしてるみたいな文はありました!

• 11月20日

退会ユーザー

祖父母は何と言ってますか?

• 11月20日
  • まー

まー

義理祖父母が実際何を言ったのかわからないのですが、いかりの電話を旦那の母に言いそれを義理母が旦那に愚痴のラインを送ってきてたのですが、

私も孫に会いたくて早起きしたのにお祖母ちゃんに昨日いったって朝聞いて
    だんだんイライラしてきたわーからの私の悪口オンパレードです笑

娘がゼーゼーゆってて早く行ったほうがいいと思い前日にいっただけなのに
    そこまで悪者にされる意味が私にはわからないです(-_-;)

旦那も俺が言ったんやとかかばうとかはなく昔から自分の家族第一です
    私よりも実家族のが大事ぽいですね

• 11月20日
しん

ちょっと内容がちんぷんかんぷんʕ •́؈•̀ ₎
もし予定を変更したのなら
連絡は入れるべきでしたね。

• まー

まー

連絡入れたほうがよかったのは私も悪いなとは思うのですが、それから義理家族ないでこぞって私の悪口いってるぽいですね笑

そこまでのことしたかとおもいまして(-_-;)

• 11月20日
にゃんさま

もともと会う予定だった日に急に病院に連れていくことにして、2時間前には伝えたのに非常識だと祖父母が怒っているということですか?

旦那さんと話し合って病院に連れていくことにしたことと、急ですみませんで穏便に済ませます。

とても孫が可愛いと言う事ですよ。
会えるのをそんなに楽しみにしてくれるなんてあなたの息子さんは幸せです。あなたの事が嫌なら孫にも会わないし可愛がってもくれないと思いますよ。怒りの大きさが愛情と思いましょう。愚痴なんて可愛いもんです。
今度会ったら楽しみにして下さってたのにすみません!とあっさり言ってあげましょう。年をとると段々子供みたいに駄々をこねたり愚痴ったりしますよね。あなたが大人な対応で一段上から見下ろしてやる気持ちでいたら良いと思いますよ。