※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらざく
家族・旦那

旦那が会社の女とライン交換するのは許せますか?特に連絡取る事も無いは…

旦那が会社の女とライン交換するのは許せますか?
特に連絡取る事も無いはずなのにライン交換する必要ないですよね😤?それを昨日の夜に、連絡先教えてって言われたから明日教えなきゃとかわざわざ私に言ってきて。私に言う意味ありますかね?笑
ちなみに旦那とは同い年で趣味も一緒みたいです。
その女には彼氏がいますけど。
やましい事はないと思いますけど気分悪い👎。

コメント

あや

それ私彼氏されたらむちゃくちゃ
嫌ですよ(泣)
なんでライン交換したんですかね??

  • みらざく

    みらざく

    嫌ですよね😭
    交換した理由は分かりません😓💦

    • 11月20日
🌺

それされました〜🙋‍♀️
そして電話までしてました😑

前にその女の事で揉めたのにそれでも懲りずについ最近までまた私に隠れて会社内で2人でLINEコソコソしてたらしいです笑
私が予測変換見て発覚したので家に帰ってくるまでにはトーク終わりにしてやましいところだけLINE削除してました!
それがバレてからその女はトークも削除させて友達からもブロック削除させました!
これは旦那の意思ですが、他の女のLINEは全員ブロックしてます😂


女は10上で彼氏持ちですがバツイチ子持ちで親権が元旦那に行ってるような女なのでクソ女だなぁって思ってます🤗
さすが既婚者と当たり前のように連絡とって電話してるだけあるわ〜頭弱いなぁってかんじです😅

  • みらざく

    みらざく

    それは嫌ですね😰プライベートで、
    電話とかされたらもう激おこです。
    その女とのやりとりを予測変換から発覚ってすごい🤔私も旦那の携帯でやってみようかな?
    もう少し様子見てみます‼️

    • 11月20日
  • 🌺

    🌺

    しばらくLINEとかしてると予測変換の言葉も増えるのでオススメです!
    どんなにトーク消したって予測変換までは男はわかってないので🤣

    • 11月20日
  • みらざく

    みらざく

    確かにそうですね🙄‼
    ︎ラインさせるだけさせて予測変換見てみます🙌笑

    • 11月20日
sa*

会社の人なら連絡事項とかもあるだろうからLINE交換するのは分かりますが、それをわざわざ教えなきゃとみらざくさんに言うのはなんか怪しいです😂普通言わないで交換しますよねw

  • みらざく

    みらざく

    そうなんですよ🤯何でわざわざ私に言ってくるの?って感じです💦逆に怪しいですよね😓w

    • 11月20日
ママリ

連絡事項はあると思うのでグループLINEなら分かりますが個人的に交換するのは
ん?
て思います😰

  • みらざく

    みらざく

    ですよね💦交換する意味がわかりません😭💦

    • 11月20日
しょりー

それは気分悪いですね…
どうしても会社の事で必要があればいいかと思いますが、会社で直接休憩時間にでも話すか社内メールがもしあるならそれじゃダメなの?って思っちゃいます。
わざわざみらざくさんに言ってヤキモチやかせたいとかですかね?💦

  • みらざく

    みらざく

    気分悪いですよね💦会社だけじゃ話し足りないのかな?って思っちゃいます😭💦
    ヤキモチより気分落ちます😥

    • 11月20日
ちあち

職場の人なら許せます。
実際私も職場の後輩の男の子の相談にラインで乗ってあげてたりするので。
みらざくさんにわざわざ言ったのは、ヤキモチ焼いてほしいんじゃないですかね😊

  • みらざく

    みらざく

    わざわざ言ってこないでって思っちゃいます😭💦逆に気になっちゃいます(><)‼︎

    • 11月20日
deleted user

連絡とる必要ない異性とのLINE交換なんてしなくていいですよね。
同い年で趣味も同じそして独身の女性気分悪くなりますよね。
仕事で必要最低限のやりとりだけしてくれたらいいですけどどちらかが下心あれば何かある可能性だってありますし…。

  • みらざく

    みらざく

    ほんとそれです😭趣味も一緒、同い年💦
    旦那の事信じてますけどモヤモヤします😭

    • 11月20日
w

わざわざ言ってきたのはちょっと嫉妬してほしかったとかですかね…?

  • みらざく

    みらざく

    嫉妬以前に気分悪いです😭!w

    • 11月20日
deleted user

それ絶対下心ありますよ、その女。
彼氏いるから、もしかしたら
彼氏と喧嘩した時に
みらざくさんの旦那さんに
LINEして相談乗ってもらったり
しそうです。
実際に私やられたことがあるので
恐怖すぎて旦那のLINE上の女は
全部ブロ削しました。

私は親友にやられました。
親友だと思ってたのに
裏切られた気分です。
旦那も旦那です。
あの時は2人に説教しました💪

  • みらざく

    みらざく

    下心ありますかね😭?
    たしかに彼氏と喧嘩したとかいって
    旦那に、ライン送ってきたりしそう😰
    そこまで考えてなかったけど
    可能性はなくはないですよね💦

    親友にやられたんですか😱
    それは辛すぎますね💦💦

    私は見たことも話したこともない女なので…😥

    • 11月20日
となりのトモロ

LINE交換なら私はなんとも思わないです!仕事、友人、家庭、充実した人生送って欲しいなって思うので☆

  • みらざく

    みらざく

    わたしもとなりのトモロさんみたいに
    心広くありたいですがどうしても
    いいよって心良く言えなくて…😭💦

    • 11月20日