※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
家族・旦那

はぁーもうなんでこんなやつと一緒にいるんだろ。存在がストレス早く別…

はぁーもうなんでこんなやつと一緒にいるんだろ。
存在がストレス
早く別れたいなぁ
今すぐにでも実家に帰りたい。
けど車で片道5時間。。
簡単には帰れない😭😭😭
涙。。

コメント

はじめてのママリ

わかります同じです
うちも実家が遠くて簡単に帰れず、辛いですよね、身近に頼る人いなくて

• Miiii

Miiii

一緒ですね😭
    辛いです…
    私も近くに頼れる人が全くいなくてこのアプリに書き込むしかなくて…😭

• 11月20日
たけ

5時間は遠いですね!
私1時間半くらいで帰れますが毎日の家事育児やってたらなかなか帰れませんよね。
しかし旦那にブチ切れして昨日実家に帰ってきちゃいました(笑)
ちょっと帰るだけでも楽になるし冷静になれますよね。

• Miiii

Miiii

そうなんです、遠いしなかなか帰れません😭
    いいなぁ〜羨ましいです😍😍笑笑

• 11月20日

わたしは飛行機を乗り継いで1日かかります(;_q)逃げ道が無くて毎日気が張ってしまいます💦💦帰る!と決意しても航空券取ったり、準備に時間がかかるのですぐに行動出来ず…時々、本当に苦しくなります。

• Miiii

Miiii

一日もかかるんですか😳😱
    なおさら簡単には帰れないですよね😭
    わかります!私も帰る!!と決意したのに荷物まとめたりの準備がめんどくさくて結局ここまでずるずるきてます😥

• 11月20日

退会ユーザー

夫の地元が沖縄県の離島で…わたしは北関東なので(;_q)離島→那覇→地元の空港。で帰らなくてはならなくて(´-`)まず鞄1つでは帰れないですもんね💦旅行のような荷物です😂(笑)

• 11月20日