※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

ベリーっていうチャットアプリ、使ってる人いますか?

ベリーっていうチャットアプリ、使ってる人いますか?

• ちゃん

コメント

めめめ

めめめ

ベリーもモアもやってます!

• 11月19日
  • ちゃん

ちゃん

メールのみで稼げますか?
    あと、身分証明書は必要ですか?

• 11月20日
  • めめめ

めめめ

あまり向こうから続くメールはこないのでこっちから沢山メールすればノンアダルトでも稼げる時は稼げますよ!
    でもやっぱり通話のほうが稼げますね(;_;)わたしはノンアダルトの音声通話をたまーにしますが、、(・・)
    身分証明書は必要ですが悪用されたことがないので安心して身分証明書の写真送ればいいと思います👀

• 11月20日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね、主人は、やってみればといってるんですけど、身分証明書出すことに私が抵抗があって😭
    主人の会社などにバレたりしないのですか?

• 11月20日
  • めめめ

めめめ

写真を顔にしずに後ろ姿とかにして名前も年齢も住んでるところも男の人が見れるところは嘘を書いてだれにも見られないやつにはちゃんとしたやつを書いてました!
    なのでもしそのアプリをやっている旦那様の会社の方がいたとしても顔出しなどしなければバレないと思いますよ😆

• 11月20日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!

• 11月20日
  • めめめ

めめめ

またなんか聞きたいことがあったらいつでもここで聞いてください◎◎◎

• 11月20日