※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
妊娠・出産

女の子の名前でイニシャルがRから始まる名前を探しています。漢字は後から決めたいそうです。かわいい名前のコメントを募集していますが、一部の候補はNGです。

女の子の名前でイニシャルが R からはじまる
名前がいいなぁと思ってます😚
先響きなどから名前決めて漢字はあとから決めたいです

いいなぁと思うのコメントください🙋🏻‍♀️💞
下のやつ以外でかわいい名前あったら教えてください!

① らん
② りあ
③ りの
④ りん
⑤ るり
⑥ れあ

りな るい れお は理由あって付けれません🙅🏻‍♀️

コメント

マロッシュ

りほちゃんが思いつきました😊

deleted user

りこちゃん
りほちゃん
が出てきました💓
でもりこちゃんは最近多いですよね💦

わっぴ

④りん
響きが好きで付けたかったですが
苗字が2文字でバランスが微妙だったので
付けるの断念しました😭笑

  • わっぴ

    わっぴ

    回答がズレてました😭
    りおちゃん思い付きました\❤︎/

    • 11月19日
mina

るな、れな、らむ、るり
とかは、どうでしょうか?💞

はなこ

らんちゃん可愛いです❤️
知り合いにるみちゃんがいますが、可愛いなぁって思ってました😆

なな

私の娘はりおって付けました!😶

app

らむ
りか、りさ、りこ
るあ、るみ
れい、れん、れいか

カナタ

6番以外なら可愛いと思います!

ぽんちゃん

この中でひとつ選ぶなら
りんちゃんですねー😊
イニシャルRで上の候補以外だと、りこちゃん可愛くて好きです❤️

にゃむこ

らん、りの、りん、るりは可愛いなと思います😍

他で言うと、れいな、れいか、りえ、りお、りおな、なんかもありますかね(❁´◡`❁)

さっちゃんママ

りよ
りあん
りん
りお
りおん
りこ
りさ
りりあ
りや
らいら
れいら
れいな
るみ
るな
るあん

ぷりん

れみチャン
りりチャン
れのチャン
思い付きました(*^^*)

めぐぴろ

りずき
りりか
るりか

はじめてのママリ🍀

りんか
りお
が可愛いと思いました♡

みるくてぃー

知り合いの子で、るかちゃんがいます!

ゆたん

この中だったら①.③.④ですかね!候補外だとるかちゃん、れいちゃん、るあちゃん、るみちゃん、りりなちゃんが友達にいます!