※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにょ
家族・旦那

義母にイライラ(^^;どんだけ息子(旦那)が好きなのかな…もういい大人なん…

義母にイライラ(^^;
どんだけ息子(旦那)が好きなのかな…
もういい大人なんだから放っておいてほしい…
ベビーに伝わらない様に気を付けなきゃ…

コメント

ゴキジェット

私の旦那の母親もそうです。なので浮気かよとか思うくらい旦那は私に気を遣って母親とやり取りしてます笑

• さにょ

さにょ

そうなんですね(^^;
    末っ子な上、離れて暮らしてるので余計なのかもしれません…
    仕方ないと思うように努力します(笑)

• 1月16日
ハルヒママ

うちも同じです(>人<;)うちは義両親共に息子ラブな人達なので毎回はぁ?って思ってます(笑)
今日も旦那が仕事中に義両親の知り合いにあったとかで挨拶したことをその人から義両親に話がいき「よく覚えてたねぇ。そんな才能があったとは」と小さい子を褒めるかのように褒め称えるので本気でバカなんじゃないかと思いました(笑)もう三十も過ぎた大の大人に向かっていつも子供相手のような感じだし雨が降れば迎えに行くバカな親です(笑)自分で帰ってこれるし傘も持たせてるしどんだけ私を信用してないのかと思う内容が多々あってうちの息子に悪影響な事もあるの悩みの種です(>人<;)

• さにょ

さにょ

お返事遅くなってすみません(._.)
    雨のお迎えはうちもです!本当に息子ラブ過ぎてまいっちゃいます…
    今日は本当にまいってしまって泣いてプチ家出してしまいました(^^;
    元々、義母の性格が苦手というのもあってしんどいです…
    が!お腹のベビーに申し訳ないので母ちゃん元気に頑張ります!(笑)

• 1月17日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

寒い中の家出大丈夫ですか?
    私も過去に何度も家出をしました(笑)妊娠中も家出を繰り返しましたが親離れ子離れできてない親子は治らないんですよね(>人<;)
    別のストレス発散方を見つけましょう(*^_^*)
    私は子供の帽子とかを編むのに集中してました(笑)旦那は完全無視してると意外と忘れて没頭できるのでスッキリできてました(*^_^*)

• 1月17日
  • さにょ

さにょ

防寒対策ばっちりで出て、冷たい空気にあたったらスッキリして戻りました♪
    編み物できるの素敵です(*^^*)
    私はお化粧やヘアアレンジをしてストレス発散しました!
    ストレスともうまく付き合っていかなくては、ですね(^^;

• 1月17日
pino(˘ω˘)

同じくですよ(∩˙ϖ˙∩)!
毎回旦那に電話くる度、もう夜ご飯は食べたの〜?作ったの〜?とか聞いてくるけど、どんだけあたしが作んない嫁だと思ってんだよってイライラしてきます😂🤘🏻

• さにょ

さにょ

分かります!ご飯の確認は腹立ちます…
    私はもう付かず離れずで居ます(^^;

• 1月16日