※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

甘いもの食べたくてつい食べちゃうけど食べると喉らへんがモヤモヤして…

甘いもの食べたくてつい食べちゃうけど食べると喉らへんがモヤモヤして気持ち悪くなる😩😩
そしてお尻と足と顔ばっかりにお肉ついていく〜ショックだなぁ💭

コメント

バンビ

私も、毎日甘いもの我慢できなくて食べちゃいます💦プラス10キロ太りました〜!笑
けど、産後痩せれるかなと思って気にしないようにしてます!甘いものは、なるべくアイスにしてます。

• みい

みい

私もプラス10キロになりました😭😭
    甘い物どうしても我慢できないですよね〜!お肉ついてきてる体見ると悲しいです😢
    アイスも気持ち悪くなっちゃうんですよね😞💭

• 11月19日
  • バンビ

バンビ

同じ体重増ですね!😭
    お肉ついた体見ると嫌ですよね〜、けど、産んだらきっと寝れないし、食べる時間もあまりないみたいなので、痩せれますよ⭐️
    アイスも気持ち悪くなるんですね!私は、最近やっと胃の気持ち悪さから抜けれましたよ!多分赤ちゃんが下がってきて圧迫が楽になってるのかなと。みいさんもきっと数日で楽になってくると思いますけどね✨

• 11月19日
  • みい

みい

今まででみたことない数字で焦りますよね‥きっと痩せますよね😩💭

食欲はあるんですが‥甘いものの後味が多分気持ち悪くて😢
    もう少しですし頑張ります😌

• 11月19日
みい

名前同じ+週数近くて
ついついコメントしちゃいました(*´ω`*)
私もお尻とお腹と顔やばいです(´つω・`)
生産期入ったら産まれてくれないと体重が…笑

• みい

みい

ほんとですね😂💓
    コメントありがとうございます😊
    やばいですよねお肉ー!今は鏡と体重計が嫌いです笑
    私も来週には出てきてほしいです😢

• 11月19日
  • みい

みい

鏡はなるべく見ないようにして笑
    体重計はトイレの後に乗ってます笑
    すでにプラス10kgでもうこれ以上増やしたくない・・・

• 11月19日
  • みい

みい

あと少しだから体重増やしたくないですよね😂
    友達は20キロ増えたよ〜と言っていましたがすぐに元の体型に戻っていたのでびっくりしました😣

• 11月19日
  • みい

みい

母乳あげてるとみるみるうちに減りますよ(*´ω`*)
    1人目の時プラス10kgだったんですが産後半年で18kg落ちました笑
    一応元々の体重は標準だったんですが…笑

• 11月19日
  • みい

みい

え!!そんなに落ちるんですか😳😳
    体型も変わりましたか??

• 11月19日
  • みい

みい

1人目を20歳で出産したのですが、20歳には全く見えないお胸になりました…(><)
    他はきちんとボディクリーム塗ってたるまないようにしました!
    が……胸だけは…泣
    楽だからノーブラとかしなきゃ良かったと後悔してます(;_;)

• 11月19日
  • みい

みい

ノーブラ気をつけます😂
    やっぱり胸は垂れてしまうんですね😞

• 11月19日
  • みい

みい

2人目産後はハリが戻りましたが母乳あげなくなったらまた垂れました笑
    ノーブラは本当に注意です(><)
    あとは産後もボディクリーム塗って皮膚がたるまないようにする事ですかね(*´ω`*)

• 11月19日
  • みい

みい

気をつけます😂妊娠発覚時、ちょうどダイエット成功した!!って感じだったんですけど戻ってしまってとてもショックでした😭
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 11月19日