※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
子育て・グッズ

エアリコの抱っこ紐、プレミアムと通常のどちらがいいか迷っています。使っている方、どちらを購入したか、感想を教えてください。

エアリコの抱っこ紐の購入考えています!
プレミアムとそうでない方どちらにしたら良いのか分かりません😞
使っている方いらっしゃいましたから、どちらを購入したかと、使ってみての感想聞かせて下さい!

コメント

まいくわぞーすき

2ヶ月頃から今もプレミアムを使っています!
そうでない方との違いは素材?の違いで機能的には変わらないみたいですね。

通気性がよくて丸洗いできます!
小さく畳めて持ち運びにも便利なので、エルゴとかよりも気軽に使えるので、わたしはエアリコをメインの抱っこ紐として使ってます🎀
すでに半年以上使ってますが、ほつれもなくとても丈夫ですよ🧸
子供も、エアリコに入れて散歩すると結構な確率で寝てくれます!
助産師さんが開発しただけあって、心地いいんですかね😄
とってもオススメです❤️

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

お返事ありがとうございます!
    寝た後に下ろすの楽ですか?

• 11月19日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

めっちゃ楽ですし、割と起こさずに下ろせることが多いです!
    小さいうちだとちょっと難しいですが、スルっと抜けますよ😄

• 11月19日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

息子が抱っこ紐で寝るのが好きなんですけれど、下ろす時に抱っこ紐ごと下ろさないといけないし、背中でカチッとつけれないので困ってました。
    まいくわぞーすきさんの話をお伺いしてとても参考になりました😊
    ちなみになんですけど、サイズはネットで出てくる、身長と体重入力して出てくるサイズでピッタリでしたか?

• 11月19日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

参考にしていただけてよかったです❤️
    そうですねあれで出てくるサイズで購入しましたが、特に違和感なく使えてます!
    買ったときより子供の体重は倍くらいになりましたが、特にキツく感じたりもしてないですよ!

• 11月19日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

分かりました!
    本当にありがとうございました☺️

• 11月19日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

いえいえ🌈
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月19日