※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
家族・旦那

皆さん今の旦那さんとどうやって知り合いましたか?😂幸せエピソード聞き…

皆さん今の旦那さんとどうやって知り合いましたか?😂
幸せエピソード聞きたいです❤︎

コメント

こんさん。

社長が開く食事会で出会いました!
高校卒業してすぐ社会人になり出会いもなく、私なんか結婚できない!ってずっとずっと思ってたのに運命の出会いが🙈💗食事会では全く絡まなかったけど旦那から後日アプローチがあり、すぐ付き合って同棲して結婚して妊娠して家買って〜とトントントンと決まった感じです😂笑
今では喧嘩も一切なく運命の人っているんだな、と思ってます!人生何があるかわからないってこうゆうことだなって☺️

ふゆ

中学の同級生で、初めての彼でした(笑)
私が転校して別れてからお互いそれなりに恋愛もしましたが、なんだかんだ結婚に至ってます😂😂❤️(笑)

おっかさん

高校入学のオリエンテーションの時初めて会いました!
一目でかっこいい😍と思いました。
偶然同じクラス、同じ専門コースでした。
入学してしばらくたち告白しましたが振られました😱
3年になり最後のチャンスと思い告白!そこからおつき合いして今に至ります☺️

はる

mixiのオフ会で知り合いました!9つも離れてるしまっまく興味なかったんですが告白されて、当時20歳と若かった私はダメなら別れればいいやーと軽い気持ちでオッケーしたのが付き合い始めたきっかけです(笑)
段々と私も好きになり2年記念日に入籍しました♡

私は転職先の職場の先輩でした☺️💕

通勤時、駅から営業所まで歩いて15分だったのですが…
待ち合わせの約束等一切していないのに、なぜか朝鉢合わせる事が多くなり、一緒に営業所まで話しながら歩いていくにつれて連絡先を交換して、付き合う事になりました😆🌸!

初めての職場恋愛だったので、周りにバレない様ヒヤヒヤしていましたが、結婚の事を上司に報告し寿退職する話をした時、皆祝ってくれました☺️🎶しかも朝いつも一緒に歩いていたのに周りには全くバレていませんでした🤣笑

休日は話せるのに会社では上手く話せないジレンマも今ではいい思い出です☺️💕惚気てすみません🤣💦

輝

最初は友達の友達って感じで
知り合いましたが
すごく大嫌いで友達にも
なりたくないって思ってました(笑)
それから半年くらいたって
大晦日の日に
初詣の時に出会って、
話すようになって、
毎日遊ぶようになって、
気になってきたときに
向こうから告白してくれました☺️

中学生の頃知り合って
私は初めての彼氏が今の旦那です。
別れて、お互い色んな恋愛して…
高校生の頃また付き合って
結婚しました😊😊😊
私と別れてからチャラチャラし
始めたみたいなんですけど、、
噂で耳に入ってたのであまり
関わらないようにしてました笑笑
また、付き合った時はみんなから
落ち着いたとか真面目に
なったとか言われてました笑笑
タイミング大切ですね!

飲食店でお互い客同士
隣のテーブルに座っていて
一目惚れされたのがきっかけです😂
共通の知り合いがいたので
そのまま告白されたので
顔がタイプだったのもあり🤣
付き合いました(笑)

ぴぃちゃん

高校一年生の同じクラスです👶❤️

kt46

私は今時の婚活アプリで知り合いました!
初めて会ってから2ヶ月ほどで付き合い始め、その3ヶ月後にプロポーズされ、その半年後に入籍しました!
猛アプローチされていた?らしいんですが、全く気付かず…(笑)後輩にこういう事があったと話したら、それアプローチされてるよ!と言われて気付きました(笑)

ネトゲで知り合いました😂
当時私は当時の彼氏と同棲中、夫は既婚者でした(笑)

連絡は取り合ってましたが、お互い別れた後に正式にお付き合いして、5ヶ月後入籍しました(º ロ º๑)
付き合って2ヶ月で妊娠しましたwww

まま

高校の合格発表の時
ナンパされました😹❤️
そこから毎日アタックが凄過ぎて
しょうがないな〜って感じで付き合い、今では2児のパパに😹🧡笑

本人に言ったら調子こくので
伝えていませんがこの人で良かったと
毎日のように思っています😁!

ママリ

初めて社会人として仕事に就いた先の、面接官でした😂

すっごくドキドキしながら不安になりながら面接に行って、待ち合わせ場所に現れたのが今の旦那です😊
なぜか、一目見た瞬間に『あっ、この人なら大丈夫だ!これから仲良くなるんだろうな!』と思って緊張が一気にほぐれました😂

その後、面接に受かりその職場で働き始めたら、たまたま旦那と配属店舗が同じでした!

当時私には別の彼氏がいて、就職後2ヶ月ほどで生活リズムのズレなどで別れ、その話を旦那にも相談に乗ってもらったりしていましたが、そのときは旦那に対する恋愛感情はありませんでした🙂

でも数ヶ月後、また別の人に告白されて付き合うことになり、それを旦那に話したらいきなり泣かれて、気持ちをぶつけられて驚きました😂

旦那とは10歳以上離れていたので、まさかと思いましたが旦那からの想いに心が動き、すぐに新しい彼とは別れ旦那と付き合い始めました💓

その後は、本当に私の事を可愛がってくれて、カップルのような兄妹のような親友のような親子のような、楽しい関係性でいつでもラフにいられる旦那がどんどん好きになりました💓

付き合ってから6年ほど経ちますが、今でも年々お互いに仲良くなり好きが増していきます😳💓

LiLi

仕事先がデパートで、休憩所で仲良くなりました✨
お互い彼氏、彼女がいて、お互いの話をして、暴力彼氏のことを悩んで相談。彼も彼女の浮気などを相談。
お互いに『次付き合った人と結婚だろうね💦』と慰めあって、お互いの彼氏彼女と時間はずれてますが破局😭💔
フリーになり、チューとかは無い健全なお食事を何度か行って、3ヶ月後に初めて1日デートをし、お付き合いが始まりました💓
休憩所で話した時から一年で、友達から恋人に変化し、翌年は夫婦になりました🎵

ママ

居酒屋のバイトしてるときにナンパされました🤣🤣
最初はチャラいイケメンだと思って、私も軽い気持ちで連絡先交換したら、ナンパは人生初めてで一目惚れだったと言われ、毎日告白された末付き合いました😚💓
イケメン旦那だと、むかつくこともまあほどほどに許せるので結婚して良かったです🤣

mom

学生時代にバイト先で知り合ってお付き合いするようになりましたが、その時はお別れしてしまいました!

その2年後くらいにたまたま仕事を一緒にすることになり、別れてから一切連絡とってなかったのですが仕事の話で連絡を取り出し打ち合わせで久しぶりに会って、お互いの変化した姿や性格に惹かれてまた付き合うことになりました😂

私は別れてから初めて会った時になぜだかわかりませんが、この人と結婚するかもと思いました😆

それから1年後くらいに子供ができて結婚しました💗