※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

旦那が最近冷たくて、私は甘えたくても仕方なく相手をしてくれるって感…

旦那が最近冷たくて、私は甘えたくても仕方なく相手をしてくれるって感じです。。
なので旦那が自分から甘えてくるってことがありません😭
結婚前はとても仲良かったのに、結婚してからはちょっと変わってしまいました、、
甘えたくても甘えられないので、正直他に恋人作りたいなって思うことが増えました😭😭
ただ寂しいだけなんですけど、、

こういう時どうしてますか???

コメント

ごんごん

他に恋人作りたいは冗談ですよね?
さすがに赤ちゃんいてお母さんなのに…と引いてしまいました。

かなりあ

立場が違いますが
離婚に向けた別居中で
心配してくれている男性に
抱きしめられたときは
嬉しかったです。

私が欲しかったのは
これだと思いました。

子供たちを抱きしめるママたちだって

だれかに抱きしめられたいのです。

はじめてのママり🔰

お子さん小さいのに余裕があるんですね!とてもお利口な息子さんなんでしょう。

寂しいと感じることはこれからどんどん減ってくと思いますよ。
だんだんおしゃべりが上手になったり、目が離せないようになって、成長していって、ましてや男の子!ちっちゃな彼氏になりますよ。
私の友達は、ちっちゃな恋人!といって、息子が愛おしくて仕方なくて、旦那さんより息子ってかんじですよ。

もしくは、恋愛以外になにか趣味や、没頭できるものを見つけてはどうですか?

よっちゃん

寂しくなりますよね。
実際に浮気をする、とかではなくそんだけ寂しいんだよ、とゆうことをわかって欲しいですね💦

押してダメなら引いてみる。
えりなさんが甘えてこなくなったら旦那さんも寂しいな、と思ってくれたりしませんかね(´・_・`)

• えりな

えりな

言われてみれば、私は押してばっかりでした😂
    引いてみて、旦那さんにあれ??って思わせてみるべきですかね!
    それて寂しいと思って欲しいですけどね😂😂

• 11月19日
  • よっちゃん

よっちゃん

えりなさんも甘えたいところを、ぐっと我慢して駆け引きするのもありじゃないかと思います😳笑

• 11月20日
まーり

気持ちわかりますよ!
私の旦那も前はあまりかまってくれなかったし、喧嘩も多くて嫌になることもありました。前から仲の良い後輩くんがいてたまにLINEしてました!浮気はしてませんが、デートしたいなって思ってましたよ!まだしたことないですが😂

• えりな

えりな

やっぱり甘えられる人がいるとそっちに行きたいって思っちゃいますよね💦
    でも旦那さんを嫌いになった訳ではないので、葛藤が続いています笑😂

• 11月19日
まいお

私も気持ちわかります‼️
旦那さんが好きだから、振り向いて欲しいし構って欲しいんですよね😭💕
結婚してからは流石に男性と連絡を取り合うことがないので、女友達や実母に愚痴りまくってやり過ごしてます🤣

• えりな

えりな

そうなんですよね😭😭
    付き合う前に戻って欲しいなあと、、

私も結婚してからは男性との連絡は一切やめたんですが、、
    ここはやり過ごしていくべきですかね😅

• 11月19日
とんとん

誰でもいいんですか?🙄💦
私は旦那大好きなので、甘えたいし構って欲しいですが旦那以外は考えられないですね(´▽`)
誰でもいいならきっと簡単にその欲は満たせそうですね!

• えりな

えりな

誰でもはよくないですが、💦
    私も旦那さんが好きなので、また振り向いてほしいなって気持ちですね😭
    付き合う前と結婚してからはちょっと変わってしまって、残念だなと思ってます😂

• 11月19日

わかります!!💦
もうひたすら我慢してます。
結局他の人と何したって満たされないのは分かってるし、誰でもいいわけじゃないんですよね😔本気で恋人作りたいわけでもないし、実際その勇気もないし、、笑

• えりな

えりな

まさにその通りです!
    他の人じゃやっぱり満たされないんですよね💦それぐらい旦那のことが好きってことですかね☺️
    我慢も必要ですかね!

• 11月19日