※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーむ
家族・旦那

※仲良しの件※妊娠してからしていません。もともと淡白な旦那さんです。…

※仲良しの件※
妊娠してからしていません。もともと淡白な旦那さんです。危険をおかしてまで行為をしようと思わないといいます。旦那さんからは何も求められないし、最近は毎日残業で疲れ、夜は眠い眠いと言いすぐに眠りにつきます。私はこのまま何も気にしなくていいのか、やはりお手伝いといいますか、口でしようか?とか声をかけた方がいいのでしょうか?その場合、なんて声をかけたらいいでしょうか。皆さんならどうされますか?変てこな質問ですみません。

コメント

ゆづきち

妊娠してから今までも1回もありません!また手伝いもしたことないです😅
旦那さんから何も言われないので、わざわざ私は言いません。笑

• もーむ

もーむ

そうなんですね!ずっと気になっていて…回答ありがとうございます😊♡

• 11月17日
はな

妊娠発覚してからはそういうのは一切なかったですよ💡
旦那も特に何も言ってなかったし😅

• もーむ

もーむ

特に何も言ってこなければ、気にしなくていいんですかね(>_<)

• 11月17日
  • はな

はな

いいと思いますよ。
    うちなんて産後も言われるまで無視してましたから😆

• 11月17日
  • もーむ

もーむ

ありがとうございます😊

• 11月18日
totoro

うちの旦那も怖くて出来ないって言います❗️
私も怖くて、したくないので特に何もしてないです😄
自分で処理してるみたいだし❗️放置ですね😄

• もーむ

もーむ

結構同じような方がいらっしゃって安心しました◎😊ありがとうございます♡

• 11月17日
ぶーごん

妊娠初期の頃に何回かしましたが
そのあとは一度もありませんし
お手伝いもないです!
もはやどこで抜いてるの?
大丈夫?ってレベルです😂

• もーむ

もーむ

そうなんですよ…大丈夫なのかな…❓我慢させてたら…とか気になって😅でも本人には聞くに聞けないので💦

• 11月17日
あや

私も悩んでいます。前回の妊娠で33週のときにSEXをしたら出血して、それから切迫早産で緊急入院する事になりました。なので今回の妊娠発覚からしていません。
旦那も怖いと言ってしませんし、私も怖くて。。
でも何もないのも何だか寂しくて(^_^;)
そのうちお手伝いしようか?と声をかけてみるつもりでいます。
たぶん今は、トイレで抜いていると思います(笑)

• もーむ

もーむ

そうなんですか…。でも、そうですよね、何もないと寂しい気持ちわかります◎うちの旦那さんは平気そうですが…笑
    でも、もし我慢させていたら?と思ったり…。お手伝いしようか?と声かけて嫌な気持ちにならないのであれば、聞いてみたいなと思いつつ…切り出しかたやタイミングがわからず…思い切ってママリで聞いてみました!コメントありがとうございます😊

• 11月17日
おまま

うちもしてません!
でも欲はそれなりにあるみたいで、手伝って〜と言われてるので手伝いだけしてます😅
しなくていいならしないです!笑

• もーむ

もーむ

そうなんですね!あゆさんの旦那さまみたいにはっきり要求してもらえると、迷わないですよね◎!
    てことは、私の場合、要求されないから欲してないってことなんでしょうか…
    あんまり何も言わない人なので、わからなくて…😅
    ありがとうございます♡

• 11月17日
なめこ

私も妊娠してからしてません。
旦那に手伝ってほしいと言われればやってましが、私から「やってあげる」とか言った事ないです😅
私がいた時はしてなかったみたいですが、入院してた時に自分で抜いてたみたいです😁
旦那さんから言われないならそっとしておいていいと思いますよ😁

• もーむ

もーむ

処理の話も普通にどうしているのか聞けるんですか?
    私たち下系の会話ぜんぜんしなくて…そこがダメですよね。もっとオープンに話せて、仲を深めたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    すみません💦
    コメントありがとうございます😊

• 11月17日

「家族・旦那」に関する質問